知立店ブログ

2024年02月13日

かわいいフクロモモンガ

かわいいフクロモモンガいますよ~💞💞

目がくりくりしてまんまるですよ

手でりんご🍎持って食べる姿がかわいいですよ✨

ぜひ、見てください

いいね
0人がいいねといっています

2024年02月12日

★新入荷の食器★

猫ちゃん用の食器が新入荷しました

大人気の猫壱より
Sakura限定デザインです

とても可愛いデザインです
知立店では
4種類展開しております


Cat Ribbon キャットリボン運動とは・・・
乳がんで苦しむ猫をゼロにする運動です
猫壱は『キャットリボン運動』を応援しています
本製品の売上げの1%がキャットリボンへ寄付されます




 

いいね
0人がいいねといっています

2024年02月07日

ごはんの時だけ・・・

マーブル模様がかわいい どじょうさんの仲間😁
性格も大人しく 水槽の中を毎日泳ぎ回ってます!
ごはんの時だけ ゆっくり顔が見れるんですよ!
今日もかわいいです(*^-^*)

いいね
0人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る