知立店ブログ

2017年10月13日

ハロウィンを楽しもう

こんにちは楽しい楽しいハロウィンもうすぐですね

アミーゴ知立店では、素敵なハロウィングッツ&ケーキを取り揃え

ています。

特に、ハロウィンケーキは、この時期にしか食べられないので

お誕生日やハロウィンパーティお土産・おやつにオススメ

お天気の悪い日は、パーティの準備で楽しい気分になりましょう

それでは、アミーゴ知立店でみなさんをお待ちしていまーす
 
 

いいね
1人がいいねといっています

2017年09月15日

★ハロウィン★

こんにちは

夏の暑さも和らいできましたね
店内ではハロウィングッズ展開中です

ワンちゃんも一緒にコスプレしませんか
可愛いお洋服、おもちゃ、おやつ、ケーキ
お店に見に来てね
 
 

いいね
1人がいいねといっています

2017年08月22日

★クール用品セール★

こんにちは
お盆休みも終わって
子供たちの夏休みもあと少しで終わりですね
楽しい思い出いっぱいできましたか

アミーゴ知立店では
本日よりクール用品が値下げになってます
一部除外品あり
 大変お買い得になってます

是非お店に見に来てくださいね
 

いいね
0人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る