知立店ブログ

2013年08月09日

チャレンジ!金魚すくい!!

金魚すくいチャンピオンになって割引券2000円分ゲットしよう!!

1回 大人500円
 
   子ども(小学生以下)300円

時間12:00~18:00

ルール

①ポイの棒の部分を持つ

②利き手のみ使用可(利き手でない方で器を操作しない)

③タライの内側の壁を使ってすくいあげない

④制限時間3分です

8月31日まで何度でもチャレンジ可
チャンピオン目指して頑張ろう

いいね
1人がいいねといっています

2013年08月06日

昆虫セール開催中!!!

皆さんこんにちは


今日は昆虫セールを開始していますので、おすすめ昆虫をご紹介



まずはこちら



ヘラクレスです
カブト虫の王様ですね


こちらは
ヘラクレスヘラクレス↓
(2013年4月以降羽化)

大きいのが分かりますか???
そして、当店初入荷の

ヘラクレスリッキー↓
(2013年4月頃羽化)


コチラも大きいです


同じヘラクレスですが、背中の色が違うんですよ

これもかっこいいですね



さてさて、ヘラクレスですが、上手く育てれば来年まで生きる長生きくんがいるそうです(個体差があります)


わからないことがあれば、当店スタッフが教えます


その他にも
ギラファクワガタやニジイロクワガタなどかっこいい昆虫がいっぱい


最後は昆虫ではないのですが、フィンチがとってもお値打ちになりました


観賞用としてとってもキレイな











是非1度見に来て下さい


お待ちしてます

いいね
7人がいいねといっています

2013年08月05日

新しい仲間達

こんにちは小動物担当&なつかせ隊の宮田です

まずは、なつき度についてです

セキセイインコの白色ちゃん・ブルーちゃんが手乗りや肩乗りになっております
萌萌

そしてゴシキセイガイちゃんもヤンチャではありますが、手乗りになってますよ

リチャードソンジリスはおやつをあげると、両手で可愛く持って食べているところをナデナデ


新しい仲間をご紹介

コザクラインコちゃんです

コザクラちゃんはラブバードと呼ばれていて、愛情を注げば注ぐほどに愛情がかえってくるといわれる甘えん坊さんの鳥さんです

ホオミドリアカオウロコインコちゃんです

基本は群れでいる事が好きな鳥さんなので、あなたにもベタ慣れの大チャンス
頭もいいので言葉も覚えるかも

続いてはハムちゃんです

野性では、一日に何キロも走るのに、どうして、あんなに無防備な寝方なんでしょう・・・・・

セキセイインコちゃんを買うなら今がお・と・く
値段はお店でチェック







 

ただ今、セキセイインコちゃんの里親を募集しています

いいね
5人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る