知立店ブログ

2015年01月25日

★24日、25日トリミングご利用のワンちゃんたち!!

トリミングに来たワンちゃん達を紹介しますね

MIX犬 サムくん

全身丸刈りにしてとってもさっぱりしましたね

シーズー カイロくん

お風呂に入って気持ちよさそういい湯でしたね

ダックス ラヴちゃん

シャンプーをしてもらってさらにベッピンさんになっちゃいました
★1月がお誕生日おめでとうございます

コーギー  ふうたくんヒナちゃん

シャンプーセットをしてさっぱりしましたね仲良し家族です

トリミングご利用ありがとうございました
またのお越しお待ちしております

いいね
7人がいいねといっています

2015年01月24日

★NEW フェイス♪★

こんにちは(*´∀`*)ノ。+.・*

今日もかわいい動物たちが
続々入舎しましたよ
ワ━ヽ(*´Д`*)ノ━ィ!!!!



最初は、お待ちかねの
やんちゃ坊主たち・・・


フェレットBabyだー☆.。.:*(嬉´Д`嬉).。.:*☆

パスバレイフェレット  アメリカ

ワクチン初回:2015年1月15日
         誕生日:2014年12月11日

・シナモン 女の子 
・セーブルミット 男の子

カナディアンフェレット カナダ

初回ワクチン:2015年1月16日
         誕生日:2014年12月5日

・バタースコッチ 男の子


めちゃめちゃ元気な子達が
入ってきて、担当スタッフは
朝からてんやわんやですww



次に紹介するのは、
おめめが大きくてクッリクリの・・・

フクロモモンガBaby

2014年11月下旬生まれ
女の子2人お店に
新しく来てくれました♪ヽ(*´∀`)ノ

まだまだちっこいくせに
いっちょまえに威嚇してますねww

カメラが
怖かったのかな(●´・ω・`)?

お店に来
たばかりなので
怖がっていますが、
元気にしっかり
ミルクを飲んでます(●´ω`●)


可愛い時期は
あっという間に
ぎてしまいますよヾ(;´Д`●)ノぁゎゎ

写真のような可愛い姿
見てみたい方はお早目に!!!

いいね
5人がいいねといっています

2015年01月24日

★生体入荷情報♪

こんにちはo@(^-^)@o。ニコッ♪
ディスカスが入荷して種類が増えましたよ~
今回は赤い子が多く入ってきました人気がありますのでほしい方はお早めに見に来て下さいね

・ スーパーブルーダイヤモンド

・ レッドアナコンダ

・ ラフレシア

・ 
フラミンゴレッド

【海水】

・ ホンソメワケベラ

・ ハタタテハゼ

・ オトメハゼ

・ オイランヨウジ

・ ハリセンボン

・ マガキ貝

・ コケ取り貝

・ センジュイソギンチャク

・ サンゴイソギンチャク

以上が入荷した生体になります

ハリセンボンはまだ慣れてなく餌は食べてないので慣れるまで時間がかかるかもですがかなり可愛いですよ

皆さん見に来て下さいね皆様のお越しお待ちしております


いいね
1人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る