山形南店ブログ

2022年04月03日

GWペットホテル予約受付中☆

こんにちわsmiley
気候も落ち着いてきて、ポカポカお出かけ日和♪

今年のGWは超大型
10連休なんて方もいらっしゃるのでは?!
GWのご予定はもうお決まりですか?

当店ではわんちゃんねこちゃんのペットホテルのご予約を受け付けております!

※GW期間(4/29~5/5)は通常料金+600円となっております。

大変込み合うことが予想されます!ご予約はお早めに!
 

いいね
0人がいいねといっています

2020年10月30日

ペットホテル中の投薬について・・・

いつも当店をご利用いただきましてありがとうございます。
ペットホテルよりご案内です。


当店では、お泊り中のワンちゃん・ネコちゃんへの投薬は行えません。

外用薬(塗り薬、点眼薬)も含めまして、スタッフによる投薬はご遠慮いただいておりますので、ご了承くださいませ。

 

いいね
1人がいいねといっています

2020年10月19日

年末年始ペットホテル早期予約キャンペーン★

すっかり朝晩は冷え込むようになってきましたね
今日はトリミングルームより、ペットホテルのご案内です


ただいま当店では、年末年始のペットホテル早期予約キャンペーンを実施中です


12/27~1/3までのペットホテルの割増料金(1泊¥600)が無料になります
※ホテル料金は通常通りです。


11月30日までにご予約をしていただいたお客様限定の割引になりますので、年末年始のホテルをご検討中のお客様は、お早目のご予約をお待ちしております


なお、来年の元旦店休日となります。
元旦を含むお泊まり、受付、お迎えは出来かねますのでご了承くださいませ。


 

いいね
0人がいいねといっています
  • 1
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る