山形南店ブログ

2023年05月30日

次回のワンちゃん無麻酔歯石除去予約受付中です♪

今月の23日無麻酔歯石除去に沢山のお客様がいらして
アミーゴ山形南店も大賑わい致しました♪

ピカピカの歯になってスッキリしたお顔のワンちゃん達が
輝いて見えました
気持ちいいお口になって良かったね

23日にもリピーターのワンちゃん達が沢山
次回の予約をされていかれました


次回の無麻酔歯石除去は11月7日㈫です!
まだ予約枠は空いておりますので
ぜひぜひご検討くださいませ
 

いいね
0人がいいねといっています

2023年05月21日

爬虫類即売会まで残り1ヶ月‼

こんにちは!小動物担当の佐藤です!!

皆さん、お忘れではないですよね…!?

1か月後の

爬虫類即売会!!!!


 
楽しみですね!!!!!ねっ!!!!!

しかも下の方を見てくださいよ…
希望生体はございませんか!!?
大募集中なので、希望がありましたら是非お聞かせください!!!


当日のご来店、お待ちしております!!
 

いいね
4人がいいねといっています

2023年05月16日

ほんわかうさぴっぴ

こんにちは!小動物担当 佐藤です!!

ぽわぽわなうさちゃん!!
来ました!!!

みんなかわいこちゃんばっかりなのでご来店の際はぜひ一目みていってください!!

この子は繁殖証明書付きです!

お父さんとお母さんが分かる!分かるぞッ!!

いいね
1人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る