山形南店ブログ

2021年04月24日

かわいい子だらけ!

こんにちは!小動物担当の佐藤です‼

先週、今週とかわいい子か続々と来ています‼
特にインコさんがたくさん来ているので、ご紹介させていただきますね‼

まずはウロコツインズ!
ウロコツインズこと、ホオミドリアカオウロコインコの2羽です‼
ツインズなんて呼んでいますが、血のつながりがあるかはわかりません…
2羽で仲良く入ってきたので勝手に呼んでいるだけです‼

ブルーさんっぽいのほうが元気いっぱいやんちゃです!
ノーマル?シナモン?さんっぽいほうは少し大人しめになります‼

次は、みんな大好きオカメちゃんず!

シナモンちゃん

パールちゃん

パイドちゃん

ノーマルちゃん

パイドちゃん、ノーマルちゃんの同居人?鳥? コザクラインコのシーグリーンちゃん

きれいな青緑の腰です!
写真じゃ伝わりきらない子の可愛さ!愛おしさ‼
ぜひ間近で見ていただきたい…でもコロナが…
そんな思いにサンドイッチされています。

気になる方は感染予防をして、ぜひ会いに来てください‼
電話での確認や問い合わせも喜んで対応させていただきますのでご不明点があれば気軽にお電話ください!

コロナに負けずに頑張りましょう‼


今回最後の鳥さんは、何にでも興味津々そうなボタンインコ(ヤマブキ)ちゃんです‼
 

いいね
2人がいいねといっています

2021年04月16日

春夏ベッド&クール用品入荷してます!

こんにちワン
朝晩はまだまだ肌寒いですが少しづつ暑く感じる日も増えてきましたね

そろそろワンちゃん、ネコちゃんも夏仕様にしなくちゃ
春夏のベッドも棚いっぱいに入荷してきております

ジェルマットなどのクール用品も入荷しました




 

いいね
1人がいいねといっています

2021年04月13日

立派な子が入りました!

オヤニラミの大きめの子が入りました!

エサは赤虫を食べてます

最初は怖がっていたのですが、今はすっかり餌をねだりにやってきます!

ですが念のため、土管や隠れ家を入れてあげるといいかもしれないですね!

 

いいね
2人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る