山形南店ブログ

2023年08月24日

ベタ入荷しました!!

こんにちは! アクア担当です。
八月も残りわずかですが、まだまだ暑い日が続きますねsmiley 
さて今回も たくさんのベタたちが入荷しました
ベタの強化月間も八月終わりまで開催中です。
何かお魚を飼ってみたいなーと思われてる方
この機会にぜひ自分好みのベタを見つけ
家族に迎え入れてみてはいかがでしょうか

いいね
3人がいいねといっています

2023年08月16日

鳥とフェレ

こんにちは、小動物担当の佐藤です!

今回ご紹介するのは、表に出てるきゃわきゃわなインコちゃん
わちゃわちゃげんきなフェレちゃんずです‼


 

セキセイちゃん!

カキカキが好きなかわいい子です!

ウロコちゃん!

撫でてアピールが激しい?かわいい子です‼

ちょっと先輩なフェレットくん

ぽっちゃりぎみ…?

後輩フェレットくん

やんちゃくんです

後輩フェレットちゃん

一番小柄なおっとりさん

ご来店お待ちしてます

いいね
5人がいいねといっています

2023年08月08日

冷凍お惣菜丼入荷しました!

猛暑日続きでワンちゃんもバテちゃう
夏は水分補給も大事ですが
食欲低下も心配ですよね...

今回はワンちゃんが大好きなお肉のご紹介です!
そして当店では初めての 馬肉丼!!
⁼ ⁼ ⁼ ⁼ 

馬肉は低カロリーでタンパク質が豊富!
脂質が少ないのでダイエットにもオススメなんだとか

少ないらしいですが馬肉アレルギーも注意してくださいね
 

数量限定となりますので購入はお早めに
おいしく解凍できるまで目安は冷蔵庫で約8~12時間です♪


 

いいね
1人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る