山形南店ブログ

2020年10月30日

ペットホテル中の投薬について・・・

いつも当店をご利用いただきましてありがとうございます。
ペットホテルよりご案内です。


当店では、お泊り中のワンちゃん・ネコちゃんへの投薬は行えません。

外用薬(塗り薬、点眼薬)も含めまして、スタッフによる投薬はご遠慮いただいておりますので、ご了承くださいませ。

 

いいね
1人がいいねといっています

2020年10月29日

ついに明日、メダカくじ開始ぃぃぃ!!!!

明日、ついにメダカくじが始まります!

1等から9等、そして、特賞、ラストワン賞があります!

特賞には鱗光メダカ、ラストワン賞には松井ヒレ長三色ラメメダカ!

その他の賞も上物が揃っております!

上物揃いの特選メダカくじ、いかがですか!
 

いいね
4人がいいねといっています

2020年10月27日

もふもふな毛玉さんのご紹介!

こんにちは!日に日にベッドから出たくなくなる小動物担当佐藤です!!
そんな私がうらやましくて仕方がない動物さんをご紹介します!

その動物さんとは
チンチラさんです!


 

最近来た新入りのグレーさん

なでなでにうっとりアンゴラさん
チンチラさん達はもともと寒い地域にいたので暑さとじめじめには弱いです。
適温は15~21℃くらい
寒さには強いですが、寒すぎるのも苦手なので冬のヒーターはあったほうが良いです。
厚手のコートを脱げない人を考えてもらえると良いかも知れません。
いくらコートを着ていてもだんだん寒くなってきて、こたつやホッカイロが欲しくなるかと思います。
なので、チンチラさんにも是非小動物用ヒーターを準備してあげてください!!

お別れは成長中の文鳥さんと、いつもは隠れてるヤマネさんです。
 

信じてください、握ってないです!自分から入ってきたんです!!

起こしちゃってごめんなさい。

いいね
1人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る