山形南店ブログ

2024年03月30日

夏用品、来てます!

こんにちは佐藤です!

アクアの夏用品、入ってきてます!!

 

結構下がりますね…!!
上がりすぎる水温や、低い温度を好む子たちに早めの準備を!



並んでいる中で個人的にオススメなのは、強いエアレーションからメダカを守ってくれる“優しいエアレーション”
泳ぎが下手な子、強いエアレーションが苦手な子にいつでも使えます!

ご来店お待ちしてます‼

いいね
0人がいいねといっています

2024年03月30日

小動物のクールな用品

こんにちは小動物担当の佐藤です!

夏の用品、入ってきてます‼

見本コーナーにはうちのかわいいハムズと
小動物コーナーの守り神?ぬいぐるみの“もふ美”もいるので
ぜひ使ってくれてるところを想像してみてください✨
早めの準備が肝心ですよ!

本音はうちの世界一可愛い子達を見てもらいたいだけなんですがねww



ご来店お待ちしてます!
 

いいね
0人がいいねといっています

2024年03月30日

シマリスの季節✨

こんにちは!佐藤です!!

ついに今年もやってきました!!

シマリスのシーズン 到来です!

 
男の子と女の子が一匹ずつ来たんですが、
先日女の子がお迎えされていったため
現在は男の子のみとなっております!✨


お探しの方のご来店、お待ちしております!!

いいね
0人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る