山形南店ブログ

2021年09月29日

たまには、レイアウトも

こんにちは、アクアコーナーです

今回は生体情報ではなく、レイアウトです
皆さん、レイアウトと聞くと、構成を練ったり、

それに合う形のものを探したり…

と、難しく考えるイメージがあります

今回はあえて、なにも考えず、ただひたすら石を組んでみました
今回はここに生体を入れないので、いろんな石を適当に入れました

色の統一はしてないですが、グラデーションに気をつけてみました

案外…良い出来じゃないですか??

…ね?

ちなみに、石を入れすぎると、アルカリ性によってしまうので、気をつけてくださいね

 

いいね
4人がいいねといっています

2021年09月28日

かわいこちゃん達のご紹介

当店のかわいいうさちゃん達のご紹介です

まずは、お嬢様気質のネザーランドドワーフちゃん
なでなでは好きだけど、しつこいのは嫌い・・・
ガラスにほっぺを押し付けて寝ている時が多いです(笑)
気に食わないときには前足パンチ
うさちゃんには珍しい感情がわかりやすい女の子です

続いて、ネザーランドドワーフの男の子
ところどころこんがり色の個性的な柄
なでなでも大好き
暑いときはおなか出して寝ています!

ネザーランドドワーフ女の子

ネザーランドドワーフ男の子


おめめパッチリのミニウサギちゃん
アイラインばっちりだけど男の子です
ぺちゃんこにとろけちゃうくらいなでなで大好き

ミニうさちゃん


だっこも得意なロップイヤーの女の子
赤っぽいおめめも神秘的・・・
「なでて」とおひざにぴょんと乗ってきます!
まあごはん優先なんですけど・・・

圧が強めのミニレッキスの男の子
「さわってさわって!」「ごはん入れて!」とぐいぐい来ます
そして、触り心地がほかのうさちゃんと全く違います
一度触ると虜になること間違いなし

ロップ

ミニレッキス

いいね
4人がいいねといっています

2021年09月22日

嘘じゃないです、ほんとです。

こんにちは!小動物担当の佐藤です!

今回ご紹介するのは,

タランドゥスオオツヤクワガタ!!

ペアです!!
つやっつや、てらってらなタランドゥスが今ならなんと!
¥17800→¥4450
何パーセントオフかわかります?
今ならなんと75%off !!
嘘じゃないです!ほんとです!! 


 

カワラの菌糸ビンも入荷致しました!!!
まだまだ元気にゼリーにがっついていますし、ブリードしませんか!?

いいね
2人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る