山形南店ブログ

2021年09月16日

ビリッビリッ⚡な子が来ました!

こんにちは、アクアコーナーです

今回は、皆さん誰もが聞いたことのあるこの子

そう!デンキナマズです!⚡
この子は、ロングノーズデンキナマズといって、

むっちりしててかわいいのですが、何と最大400ボルト⚡を

体から出す、綺麗なバラにもとげがある的な子です(?)
実際、試しに触って見たところ、7cmくらいで

「低周波マッサージの強いくらい」の電気でした⚡

これが大人になったら…、うん、触るものではないですねw

もちろん、混泳は不可です!

あの鰐でさえビリビリさせて倒しますからね…

大きさも約50cmにはなるので、

なるべく大きな水槽で飼ってあげてくださいね

…家の電気代賄ってくれないかな…w

いいね
1人がいいねといっています

2021年09月10日

アミーゴ創業祭に便乗して

こんにちは!小動物担当の佐藤です!!

本日からアミーゴ創業祭ということで、洋品や動物さんがいつもよりお安くなっておりますが、小動物コーナーでもその波に乗りまして…

インコちゃんを特別価格で販売致します!!

みんなかわいい子ばかりで困ってしまうこと間違い無し!!
めんごいこが勢揃いしてますよー!!

ご来店、お待ちしております!!

 

ひなちゃんはこちらです!
気になっている子が居る方、鳥さんと暮らしたい方
お気軽にスタッフまでお声掛けくださいね!

いいね
3人がいいねといっています

2021年09月10日

レオパたくさん来ました!

こんにちは!小動物担当の佐藤です!

今週もやって来ました!レオパさん!!!

その数8匹!!!
それでは写真をどうぞ!
(1匹だけ調整中のため写真はありません。ごめんなさい!)

 

エクリプス!

真っ黒おめめな人気者!

ストライプ

淡めだけどそれもまた良き!!

タンジェリントレンパー

今回2匹来ました! 1匹は調整中です!詳しくはスタッフまで!

ラベンダートレンパー

なんておしゃれな名前!

マックスノーベルアルビノ!

しっぽの模様、かわいくないですか!?

w&yトレンパー

成長が楽しみです!
どうでしょう?
かわいいこ、気になる子居ましたか?

上にもあったとおり、タンジェリントレンパーさんが1匹調整中になっております。
また、温室に入らない子はバックヤードにおりますので
どうぞお気軽にお声掛けください!!

いいね
0人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る