知立店ブログ

2014年11月11日

あみちゃん♪ み~ごちゃん♪



  12月13() 14(
13:00~
15:00~

アミーゴ知立店に
あみちゃんみ~ごちゃん
    が遊びに来ますよ

記念撮影できますよ
もちろん無料です

是非遊びにきて下さいね


いいね
1人がいいねといっています

2014年11月10日

ペットクール

こんにちは立冬も過ぎ少しずつ寒くなってきましたが、大切なペットちゃんやご家族の方は風邪をひいていませんか?
暖かくしてくださいね。ペットちゃんの暖房器具ならアミーゴにお任せください!!

今日は、ペットクールをご紹介いたします。
全部で4種類あり、BODY CAREをベースとした3種類と、ウイルスを消臭除去してくれるグリーン色のパッケージのVIRUS&SMELLがあります。

ブルーのパッケージは、毎日のスキンケアにお使いください
100%お水・アルカリ性の成分で、保存料が入っていないので、ワンちゃんが舐めても平気ですアルカリで、汚れを吸着するのでお顔周り、涙やけや、シニア犬にGOODな商品です。

オレンジのパッケージは、痛んだ皮膚、被毛に保湿と栄養の2種類の特殊タンパク質でダメージをリセット

赤のパッケージは、お散歩の必需品!!安心にこだわった天然成分でノミ・ダニの付着を抑制します

グリーンのパッケージは、ペットの移住空間の臭い・ウイルスを消臭除去してくれます。腐食性・漂白性もなく安心です


いいね
3人がいいねといっています

2014年11月06日

生体入荷情報♪

こんばんわ\(o⌒∇⌒o)/日中は暑かったですね夜は寒いので暖かい恰好でお過ごし下さいネ
さて、生体が入荷しましたのでお知らせしますね


【熱帯魚】

・ ホワイトフィンロージテトラ

・ ブルーパールシュリンプ

・ 
スーパーイエローチェリーシュリンプ

・ 赤コリドラス

・ 青コリドラス

・ コリドラス ステルバイ

・ 
チェリーバルブ

・ 
ネオンテトラ

・ 
カージナルテトラ

・ Ras.エスペイ

・ 
ゴールデンアルジーター

・ 
MIXグッピー♂♀

・ MIXバルーンモーリー

・ MIXミッキーマウスプラティ

・ ベタ オス プラチナホワイト

・ ベタ オス ダブルテール


【金魚・メダカ・その他】

・ 白メダカ

・ ミナミヌマエビ

・ 石巻貝

・ セレべスハーフビーク

 更紗 コメット

・ 朱文金

 レモン コメット

以上が今回入荷した生体になります

今月はシュリンプが20%OFFになっています。その他にお安くなっている生体もいますので是非この機会にいかがですか
皆様のご来店お待ちしております

いいね
1人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る