知立店ブログ

2014年11月13日

生体入荷しました♪

こんにちはヽ(=´▽`=)ノ今日はとても寒いですね明日も朝から寒いみたいなので体調管理気を付けて下さいネ

さて今回生体が入荷しましたのでお知らせしますね

【熱帯魚】

・ アカヒレ

・ セルフィンプレコ

・ 
MIXミッキーマウスプラティー

・ MIXエンゼル

・ 赤コリドラス

・ 白コリドラス

・ 青コリドラス

・ トランスルーセント

・ オトシンクルス

・ カージナルテトラ

・ Ras.エスペイ

・ MIXグッピー♂♀

・ スカーレットジャム

・ ラミレジー

・ Goハニーグラミー

・ レッドグラミー

・ ベタ オス スーパーデルタ

以上が今回入荷した生体になります

皆様のご来店お待ちしております


いいね
2人がいいねといっています

2014年11月13日

お手入れ教室!!

11月11日にお手入れ教室を行いました
たくさんの方々、わんちゃんに参加いただきまして、
誠にありがとうございました


体験された飼い主様、わんちゃんたちはいかがだったでしょうか?


当日の様子を少しご紹介します
1部、2部ともにご参加された方は5組ずつでした

お家でお手入れできている方が多くて、みなさん優秀でした

今回の体験をお家で継続していただけたら、
トリマー一同嬉しく思います

今回参加できなかった方々も
今後、定期的にお手入れ教室を行いますので、
次回のお越しをお待ちしております

いいね
6人がいいねといっています

2014年11月11日

ハイドロカルチャーコーナー♪

こんにちはヽ(*^^*)ノ ブログ担当磯貝です

寒いですね
暖かい恰好でお出かけ下さいネ

さて、アクアのハイドロカルチャーコーナーにカラー砂グラデーションしてとってもPOPで可愛いハイドロ鉢を作ってみました

今回、入荷したレインボーサンド水を活性化してミネラルウォーターを作ってくれるので水が腐らないんですよ

植物の根腐れも防いでくれてハイドロカルチャーにも、もってこいの砂です

消臭作用もあるので、灰皿や動物のトイレなどに使用してもらうと良いです

色も9色そろえているのでかならずお好きな色が見つかると思います

私も、家で観葉植物を育てていて、この砂を買いましたがとてもいいですよ


ススメ
です

是非アクアコーナーを覗きに来てくださいね
皆様のお越しお待ちしております

いいね
3人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る