知立店ブログ

2015年02月09日

和 なごみ

みなさんこんにちは今日は雪がちらついていて寒いですね

アミーゴへご来店の際は、暖かい服装できてくださいね。


今回、ご紹介する商品は手のひらサイズのコケです

和みますよー

桜島の丸型軽石に、こんもり植え込んでみました。

小さな苔ロックが楽しめます。

育て方はとってもかんたん

半日陰又は明るい室内で管理し、霧吹きでお水をあげるだけ


一度、お店に見に来る価値ありです私もほしーい。狙ってます。

アミーゴ知立店の皆でご来店をお待ちしてますね

いいね
4人がいいねといっています

2015年02月08日

★小動物ふれあいイベント!


2月8日の小動物ふれあいイベントの様子です

ハリネズミとフクロモモンガと一緒にみんなが遊んでくれたよ
皆さん楽しそうです



毎週土日午後3時から15分間触れ合いイベントをやってるよ毎週違った動物と触れ合えるよ
是非触れ合いにアミーゴにお越しくださいね

いいね
7人がいいねといっています

2015年02月08日

生体入荷情報♪

こんにちは
今日は朝、雨が降りましたねですが昼から晴れてきていい天気になりました

今回はいっぱい生体が入荷しましたよ

(熱帯魚)

・ レッドアイブラッドハイフィンソードテール

・ MIXバルーンモーリー

・ MIXバルーンプラティ

・ MIXミッキーマウスプラティ

・ アカヒレ

・ トランスルーセント

・ Co.ジュリー

・ ネオンテトラ

・ シルバーチップ

・ アルビノグローライト

・ 白プリステラ

・ ブラックファントム

・ Ras.エスペイ

・ MIXグッピー

・ ベタオス デルタテール

・ ボルネオサッカープレコ

・ Co.アドルフォイ

・ メラノタエニア・ハーバートアクセルロディー

・ レッドグラミー

・ Go.ハニーグラミー



(金魚・その他)

・ ホワイトザリガニ

・ 江戸錦

・ 水泡眼

・ ピンポンパール

・ 花房オランダ

・ レモンコメット

・ 
オランダ

以上が今回入荷した生体です
皆さんのご来店お待ちしております

いいね
2人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る