知立店ブログ

2015年02月17日

★可愛いウサギとインコの赤ちゃんが入荷しました♪

こんにちは

寒い日が続きますが、風邪は引いていませんか?

春まであと少し、風邪に気を付けて頑張りましょう




小動物コーナーに可愛いウサギとインコの赤ちゃんが入荷しました



・ライオンロップ ブラック 女の子

お耳がとても可愛いです♪

ネザーランドドワーフ 女の子

リンクスの子は、元気活発な女の子です

グレーの子は、真ん丸お顔で可愛い女の子です





・セキセイインコ

アルビノとクリームの子

2匹とも綺麗な羽根がはえてきました

・コザクラインコ

ノーマルの子です
まだよちよちですが、大きくなって手乗りになるのが楽しみです



可愛い子達が皆様のご来店を楽しみにしています

いいね
7人がいいねといっています

2015年02月14日

★生体入荷情報♪

こんにちは今日も寒いですね明日から暖かくなるみたいですよ気温差があるので体調には気を付けて下さいね

さて本題の生体情報

(熱帯魚)

・ ラミノーズテトラ

・ 
オトシンクルス

・ 
クラウンローチ

・ ゴールデンアルジーター

・ プラカット コイベタペア

・ 
ミニブッシープレコ

(その他)

・ 
フロリダハマー

・ 白ザリガニ

・ ミナミヌマエビ

 ヤマトヌマエビ



(海水魚)

・ デバスズメ

・ ソメワケヤッコ

・ ナメラヤッコ

・ クロユリハゼ

・ ホンソメ

・ 
クレナイニセスズメ

以上が今回入荷した生体になります

私のオススメは・・・

プラカットコイベタです
コイの柄をしてかなり可愛いですよお値段はちょい高めですが・・・

是非見に来て下さいねお待ちしてます

いいね
1人がいいねといっています

2015年02月13日

★14日は手作りおやつ試食会★

14日のイベントは・・・

バレンタイン
ということで、
手作りのおやつを皆さんに
プレゼント


その場で作ってお渡しします

時間は13:00~15:00

大麦の粉なので消化も良く、
小麦粉のアレルギーのわんちゃんでも大丈夫ですョ


皆様のお越しを心よりお待ちしております

いいね
4人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る