知立店ブログ

2015年04月14日

★フリフリHAPPYイベントのお知らせ★

  フリフリ  ppy
          
25日・26
ワンちゃんその飼い
主さん
万歩計をつけてもらい

その合計数
 競ってもらいます                    
場所 レジ前 優勝者1名には 素敵なプレゼントあります
フリフリしにきてね

いいね
1人がいいねといっています

2015年04月13日

☆スタッフオススメ商品☆♪

こんにちはブログ担当 磯貝です今日は雨ですね早くやんでほしいです

今回は社員の郷力オススメする商品をご紹介します


1. プロフェムスキンケアシャンプー

肌の敏感なワンちゃんにオススメ無着色で無香科な為、汚れは落ちますが匂いはないです
2.  ペットクール シルクプロテインボディースプレー

水から作られた安心なスプレーです
シルクプロテイン配合でサラッサラな肌触りに仕上がりますよ
3.  マウスクリーナー


普段飲んでいるお水に入れるだけで面倒なマウスクリーナーができちゃいますよ


以上が郷力オススメ商品になります
皆様是非、アミーゴへお越しください

いいね
2人がいいねといっています

2015年04月11日

☆NEWフェイス&NEWS☆

最近暖かくなってきましたね♪

気候が暖かいとどうしても
「ぼーー…」っとしませんか?

少なくとも私は「ぼーー…」っと
しちゃいますww

店の動物たちも過ごしやすい
気候になったのか、
「ぼーー…」っとしちゃってます(●´ω`●)


生体情報

ライオンドワーフ(ブルー・ホワイト)

ふわっふわの毛並で
手触りバツグン!!
ホワイトの子は、3色の毛色
おめめがブルーなんです♪
なかなか入ってこないカラーです。

ちなみに、ブルーの子のように
うさちゃんも人間みたく
寝転んで寝んですよ?
ってましたか(o´ω`o)?


セキセイインコ
(白ハルクイン・ルチノーブラックアイ)

どちらも珍しいカラーです

コザクラインコ(ブルー)

シマリスBaby

GWあたりまでが、Babyの入荷時期です!!
ちびちゃんをお求めの方は
お早めに・・・


カラーハムスター
(キンクマ×白・グレー)

NEWS

毎週土日限定で、様々な楽しいイベント
開催しています(●`・ω・´●)モキュ♪

ちなみに明日(4月12日)の
ふれあいイベントは
うさんぽです(●・´艸`・)

他にも、うさちゃんやデグー、チンチラなどに
おやつをあげられる

もぐもぐイベントも、OPEN~閉店まで
開催しています゜*。(*´Д`)。*°


不定期でハムちゃんが入った
ハムボール
が、お店の中を
コロコロ転がりながらお散歩したり、
スタッフのポケットやエプロン
動物を入れて店内を歩いたりしてます(。・ω・。)♪

今回は巻き毛のモルモットちゃんに協力してもらいました♪

毎回動物は変わるので
出会えたあなたは
ラッキー
です
!(●´∀`)ノ
+゜*。゜

いいね
4人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る