知立店ブログ

2015年04月20日

うさピカ

こんにちは アクア担当マリリンです 

今回のスタッフオススメ

うさピカ頑固な尿石取り用

この商品はうさチャンのトイレやケージのこびりついた尿石汚れ浮き上がらせて取る泡なので汚れにしっかりくっくいてキレイにしてくれるよ
天然アロマミントの香りで 酸特有のツンとしたニオイもないよ 


いいね
5人がいいねといっています

2015年04月17日

★NEWフェイス★

今週末は待ちに待った
ハムⅠグランプリですよo(●´ω`●)oわくわく

お家のハムちゃんも
レースに参加できるので、週末は
一緒にお店に遊びに来てみては
どうでしょうか??


そしてそして、今週も可愛い
動物ちゃん達が入舎しました.+゚(o(。・д・。)o).+゚


ロングヘアーハムスター(キンクマカラー)

ノーマルタイプの毛並の子(写真左)と、
珍しいサテンというキラキラツヤツヤした
毛並の子(写真右)が入ってきました♪


チャイニーズハムスター

知立店初入舎の種類です!!
運動神経がハムちゃんより
少し良いそうな・・・
尻尾も少し長めで、ハムスターと
ネズミの間のような可愛らしい顔をしてるんですよ(●´ω`●)


シナモンジャンガリアン

こちらも初入舎のハムちゃんです!!
ブルーサファイアをもっと薄くしたような
綺麗な毛色のハムちゃんで、
眼の色が赤目なんです(●´∀`)ノ+゜*。゜
とても綺麗な目をしてます♪


シマリスBaby

今週もたくさんのシマリスちゃんが
ってきました゜*。(*´Д`)。*°
元気に手の上でミルクを飲んで
ゴハンもしっかり食べてくれています♪


紹介した動物たちは、
今週の土日からの販売になります!!
体調によっては、多少ずれることがあります・・・

今週のサービスショットは、
動物たちの豪快な寝姿です☆.。.:*(嬉´Д`嬉).。.:*☆


回し車とケージの隙間に
はさまって潰れて寝ていたり、
床材の下に潜り込んだりと
可愛らしい恰好で寝ていましたww

今日も珍しくズグロシロハラインコ
ぷーちゃんが写真を撮らしてくれましたダキ(●´Д`人´Д`●)ギュッ


眠そうな顔をしてますねww

いいね
9人がいいねといっています

2015年04月17日

★ハム1グランプリ

こんにちは

お天気は悪いですが
アミーゴスタッフは今日も元気いっぱいですよ~

イベント情報をお伝えします

  ハム1グランプリ

4月18() 19(
15:00~ 17:00~

ハム券をレジで購入します (100円

1位と2位のハムちゃんを予想してハム券に記入します

記入後ハム券をスタッフに渡します

ハムちゃんを全力で応援します

予想が当たった方に素敵なプレゼントをご用意してます

お客様のハムちゃんも参加できますよ
エントリー1回500円です

今週末は是非アミーゴ知立店に遊びに来てね

いいね
1人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る