知立店ブログ

2015年02月11日

★NEW フェイス♪★

今週はなかなか珍しいカラーの
セキセイインコが
入荷しました゜*。(*´Д`)。*°


ルチノー黒目ちゃん
4色ハルクイン

のなかなか入荷しない
カラーなので、早くお店に
見に来ないと居なくなっちゃい
ますよ!(●´∀`)ノ+゜*。゜

そしてそして・・・!!


最近人気急上昇中の、
現在手のひらサイズ
ハリネズミ(カラー:パイド)


写真では丸まっちゃってますけど、
しっかり慣れているので
思いっきり撫でたり触れますよv(。・ω・。)ィェィ♪



んでもって、こちらも
パイドジャンガリアンという
珍しいカラーのハムちゃん
お店に来てくれましたよ♪

グレージャンガリアンの体色に、
白い模様の入った
それはそれは可愛らしい
ハムちゃんなんですよ(●`・ω・´●)


最後は、
先週お店に来てくれた
ライオンドワーフちゃん(●・´艸`・)


毛が真っ白でふわふわの
触り心地抜群のうさちゃんです♪


小さい頃が動物たちが
1番可愛いので、
早めにお店に見に来てね(o´ω`o)♪

いいね
5人がいいねといっています

2015年01月24日

★NEW フェイス♪★

こんにちは(*´∀`*)ノ。+.・*

今日もかわいい動物たちが
続々入舎しましたよ
ワ━ヽ(*´Д`*)ノ━ィ!!!!



最初は、お待ちかねの
やんちゃ坊主たち・・・


フェレットBabyだー☆.。.:*(嬉´Д`嬉).。.:*☆

パスバレイフェレット  アメリカ

ワクチン初回:2015年1月15日
         誕生日:2014年12月11日

・シナモン 女の子 
・セーブルミット 男の子

カナディアンフェレット カナダ

初回ワクチン:2015年1月16日
         誕生日:2014年12月5日

・バタースコッチ 男の子


めちゃめちゃ元気な子達が
入ってきて、担当スタッフは
朝からてんやわんやですww



次に紹介するのは、
おめめが大きくてクッリクリの・・・

フクロモモンガBaby

2014年11月下旬生まれ
女の子2人お店に
新しく来てくれました♪ヽ(*´∀`)ノ

まだまだちっこいくせに
いっちょまえに威嚇してますねww

カメラが
怖かったのかな(●´・ω・`)?

お店に来
たばかりなので
怖がっていますが、
元気にしっかり
ミルクを飲んでます(●´ω`●)


可愛い時期は
あっという間に
ぎてしまいますよヾ(;´Д`●)ノぁゎゎ

写真のような可愛い姿
見てみたい方はお早目に!!!

いいね
5人がいいねといっています

2015年01月23日

★NEW フェイス♪★

今週はめちゃめちゃ可愛い
仔うさぎちゃん
入舎しました♪(●´Д`人´Д`●)♪


ネザーランドドワーフ


レッド
オレンジの子より濃い毛並の
      2014年12月下旬の
女の子

ブルー青色ではないですよ?w
                 きれいなグレーの
       2014年12月下旬の
女の子

まだ両手に乗るぐらい
大きさなので、
ころころしてて可愛いですよ(ノ´Д`)ノ♪



そして最後に動物ちゃん達の
サービスショット
ーヽ(●´3`)ノ゛ルンルン♪



最初はハムちゃん達の
今日のお昼の様子♡(*´∀`*)人(*´∀`*)♡
1人だけハムちゃんやない子が
混じってましたね!!

珍しくアフリカヤマネちゃんが
寝床から出て寝ていたので、
しっかり写真を撮らせもらっちゃいましたw



最後は最近人気急上昇中の・・・


ハリネズミ!!

の、物凄くキュートな顔の寝顔と
貴重なごはん中の風景です(●`・ω・´●)

アルビノの子は
床材まみれでも、気にせず
ごはん食べてますねww

いいね
4人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る