知立店ブログ

2015年01月15日

★新しい子が仲間入りしましたよ♪★

今週も新しく可愛い子達
仲間入りしましたよo(●´ω`●)o

今回仲間入りしたのは・・・


桜文鳥・白文鳥ひな

コザクラインコノーマルブルーひな

セキセイインコ
ひな


写真は載せてませんが、
グレージャンガリアンの男の子
パールホワイトの
女の子
も入荷してます゜*。(*´Д`)。*°


他にもまだまだ可愛い子たちが
お店にいるので、ぜひ足を運んで
みてくださいね♪ヽ(*´∀`)ノ

いいね
1人がいいねといっています

2014年12月18日

★New フェイス♪★

今週も続々と新しく生体を
入荷しましたよ゜*。(*´Д`)。*°


今回新しく入荷した子はこちら


セキセイインコ  ブルースパングル
               アルビノ  のヒナ


コザクラインコ  タイガーチェリー
               
ゴールデン のヒナ

カラーハムスター 淡いグレー オス
                白×キンクマ メス

ロングヘアー  キンクマカラー メス

ゴールデンハムスター 
オス 
 
ネザーランドドワーフ
  チョコオレンジチンチラ




最後にベタ慣れ生体の紹介です(●´艸`)

今回紹介するのは、
桜文鳥若雛ちゃん(*´∀`*)

自分から手に乗ってきて
手の上を飛び回ったり、
最近は肩に乗る練習を
したりしてますよ(●´∀`●)

写真もちゃんと決めポーズを
とってくれます(*´∀`*) ←親ばかですねww

手乗り体験も出来るので、
ぜひぜひ遊びに来てねo(●´ω`●)o

いいね
8人がいいねといっています

2014年12月02日

★♪かわいい生体情報♪★

だいぶ寒くなってきましたが、
お家の子たちの
寒さ対策はできていますか?

お店には、寒い冬を乗り越えるための商品がたくさん揃っていますよ(*゚▽゚)/


では本題に入りまして、
担当スタッフ一押し!!
かわいい動物たちの紹介です(●´ω`●)

まずは不動の人気animalハムちゃん!!

・リアルブラックジャンガリアン  
女の子
・ロシアンブルージャンガリアン 男の子
・ロングヘアーハムスター    女の子
    (キンクマカラー) 

どの子もなかなか珍しいカラーなので、
気になる方はお早めにヾ(*゚Д゚)人(*゚д゚)ノ


そして今回初入荷の・・・
グランディスオオヒルヤモリ!!

今回ペアで入荷しましたよv(。・ω・。)ィェィ♪


きれいな黄緑色の体に赤い模様の入った

ずっと見ていても飽きない生体です★
    

最後は、今お店で一番慣れている
コザクラインコの紹介です(*´ェ`*)


写真の子は
クリームルチノーで、
ヒナの頃から鈴の音を聞かせていたので
音が鳴ると付いて来るように
なりましたv(。・ω・。)

べたべたに慣れているので、
よくスタッフの肩の上で寝ちゃってますww

まだ慣れている子はたくさんいますので、
お店に遊びに来てくださいねO(≧▽≦)O

いいね
2人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る