知立店ブログ

2015年04月04日

☆リクエストボックス設置しました♪☆

こんにちは(⌒_⌒)ニコ 今日は曇りでしたね今日の夜から雨になるみたいです傘が手放されませんね

さて今回、アクアコーナーリクエストboxを設置しました

皆様の好きな生体水草入荷してほしい生体など、どしどしお書き下さい

書いてくれたリクエストはブログにてどんどん載せていきます

もしかしたら入荷しちゃうかもしれませんよ

皆様のお越しお待ちしております

いいね
6人がいいねといっています

2015年04月02日

☆生体入荷しました♪☆

こんにちは今日もあまり天気が良くない一日でしたね明日は雨テンションが上がらないですね

さて本題の入荷情報です

(熱帯魚)

・ ラミノーズテトラ

・ 青コリドラス

・ ゴールドフェイスコバルトブルーラミレジー

・ Go.ラミレジー

・ レッドグラミー

・ MIXミッキーマウスプラティ

・ Ras.ヘテロモルファ

・ ホワイトフィンロージーテトラ

・ ネオンテトラ

・ クラウンローチ

 セルフィンプレコ

・ Go.ハニーグラミー

・ MIXグッピー

・ ミナミヌマエビ

・ ヤマトヌマエビ




(金魚)

・ 真っ黒らんちゅう

・ 頂天眼

 オランダ

・ 更紗コメット

・ 朱文金

・ パンダ出目金

(その他)

・ ミドリフグ

・ 石巻貝

・ シマドジョウ

・ 黒メダカ

以上が今回入荷した生体になります

皆様のご来店お待ちしております

いいね
4人がいいねといっています

2015年04月02日

4日・5日イベントのお知らせ

イベントのお知らせだよ

4月4() 5(

あみちゃんを探せ

ジャンケンマン登場イベントがあるよ

ぬいぐるみのあみちゃんが文字をかかえて店内に隠れてるよ
探して文字を並びかえて、1つの文章にしてみてね
完成したらプレゼントがあるよ
何がもらえるかは当日」のお楽しみ~

また
ジャンケンマンも登場しちゃいます

突然現れるよ
びっくりしないでね~

いいね
3人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る