知立店ブログ

2014年06月24日

新しい子たちキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

こんにちわ(。≧ω≦)ノ
最近どんどん暑くなってきましたね~!
動物達も熱中症になるので注意ですよ

そんな暑さをぶっ飛ばす癒しの子達がアミーゴ知立店にやってきました



・ネザーランドドワーフ(ライラック、フロスティ)

・ミニウサギ(ブラック、オレンジ、白茶、チンチラ)

 

・コザクラインコ(ノーマル)

・リチャードソンジリス

・フクロモモンガ

どうですか~?かわいいでしょう(*・∀-)☆

まだまだお店にはかわいい子達がたくさんいますので
是非お店に遊びに来てくださいねっ



ちなみに↓のホワイトシマリスくんは手渡しでおやつあげれるんですよ~っ
食いしん坊でかわいいんです!!

\待ってるね



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

アミーゴ知立店では只今スタッフを募集しております

詳しくはこちらをご覧ください

いいね
7人がいいねといっています

2014年06月21日

新入荷しました♪

生体が入荷しましたので、お知らせします

(海水魚)

・ カクレクマノミ

 ミズタマハゼ 

・ オイランハゼ 

・ オトメハゼ

・ オイランヨウジ

(熱帯魚)

・ シルバーアロワナ ベビー

・ ブラックモーリー

以上が入荷した生体になります

土日は海水魚(一部除外品あり)は20%offになっております

皆様のご来店お待ちしております

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

アミーゴ知立店では只今スタッフを募集しております

詳しくはこちらをご覧ください

いいね
0人がいいねといっています

2014年06月19日

アクアイベント情報♪

イベントは大好評につき今回もメダカすくいを行います
開催日は6月21日(土)、22日(日) 一回300です

今回は、スーパーブラック白メダカ、青メダカ、黒メダカ、に加えて、幹之メダカ、楊貴妃も混ざって入っています

いっぱいすくえても3匹 すくえなくても
ヒメダカ3匹プレゼントいたします

今週の土日ですので是非お越し下さい
お待ちしております






◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

アミーゴ知立店では只今スタッフを募集しております

詳しくはこちらをご覧ください

いいね
0人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る