知立店ブログ

2014年06月19日

★★新入荷しました★★

生体が入荷しましたのでお知らせします

(金魚・メダカ)

・ 川メダカ

・ 楊貴妃

・ 幹之強光

・ 流金

・ 丹頂

 シルクコメット

・ 桜コメット

(熱帯魚

・ ゴールデンアルジーイーター

・ トランスルーセント

 オトシンクルス

 ミニブッシープレコ

 Ras.ヘテロモルファ

・ MIXグッピー ペア

・ 青コリドラス

・ ヤマトヌマエビ

・ ミナミヌマエビ

・ ベタオス スーパデルタ    

以上が今回入荷した生体になります
皆様のお越しお待ちしております




◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

アミーゴ知立店では只今スタッフを募集しております

詳しくはこちらをご覧ください

いいね
0人がいいねといっています

2014年06月17日

★コケリウム始めませんか?★

アクアの一角でコケリウムコーナー少しずつ展開しております

小さな器のコケリウムから本確的なコケリウムまでいろいろです
小さな水槽サイズのものならキッチン玄関などに置いて楽しめます
コンセントなどが、全ていらないのでどこでも置けちゃいますよ

丘やどかりバンパイアクラブなどを入れて楽しんでも素敵ですね

カップ入りのコケのみの販売もしているので自作してみても楽しいですょ


是非一度アミーゴのアクアコーナーを覗きに来てみてください

お待ちしております



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

アミーゴ知立店では只今スタッフを募集しております

詳しくはこちらをご覧ください

いいね
0人がいいねといっています

2014年06月16日

ライブロック入荷しました!

皆さんこんにちは
昨日はサッカー日本代表、残念な結果になりましたね

私は仕事中に結果を知ってなんとも言えない感じになりました

ただ、まだまだ決勝トーナメント進出の可能性はありますので、

しっかり応援していきましょう



さて、本日はライブロックが入荷いたしました

枝状で上質なライブロックですので、
水槽立ち上げはもちろん、レイアウトにもピッタリです

是非ご利用ください


また、アクアコーナーでは変わりメダカすくいを実施中です

1回200円で、なんとスーパーブラックメダカもすくえちゃいます

その他には、白メダカ、青メダカ、楊貴妃メダカなどもおりますよ

是非スイレンや水草などと合わせてお楽しみくださいませ


暑い日には、ペットと一緒にアミーゴで涼みましょう

皆様のお越しを心よりお待ちしております

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

アミーゴ知立店では只今スタッフを募集しております

詳しくはこちらをご覧ください

いいね
0人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る