知立店ブログ

2012年08月04日

お仕事体験Ⅱ

こんにちは宮田です

夏です私は夏が大好きですが、皆さんはどうですか?

この夏アミーゴ知立店ももえています。

前回のブログでのご紹介どおりお仕事体験してみませんか?

ワクワク楽しい体験がいっぱい


私は、皆さんとお会いできる事がとっても楽しみですよ

8月24日(金)              11:00~13:00
                         15:00~17:00

                     参加料 1,000円
                     ポロシャツはアミーゴでご用意します

ペット総合コンサルタント勝俣和悦先生お仕事体験をサポートしてくれます。定員残りわずかです。ご予約お待ちしてますね




いいね
6人がいいねといっています

2012年08月04日

アミーゴのお仕事体験!!


久しぶりにブログ更新のレジ担当の服部です


8月24日(金)にアミーゴのお仕事体験を開催します

ペットショップってどんな仕事してるんだろう?
動物大好き!! 

などなど…どんな理由でもOK
気軽に参加してください

時間は2部制で各回先着8名

11:00~13:00  15:00~17:00

8/1現在…朝の部は2名・昼の部は3名の空きがあります
体験希望の方は予約を急いでー

対象のお子様は小学3年生~中学3年生です。
参加料として1人1000円必要になります。

体験内容としてわんちゃんの抱き方を教わったり、
魚や小動物へのエサやりなどを予定してます

店員はもちろんお子様を全力でサポートさせていただきますが、
なんといっても心強い味方が

ペット総合コンサルタントの勝俣和悦先生がサポートしてくれます

一度店に来られたことがあるのですが知識は豊富だし
ユーモアがあってすごく話しやすくて素晴らしい先生です

子供だけじゃ不安な方もいるかもしれませんがご安心を

予約・質問などはレジ係員にお気軽にどうぞ

いいね
3人がいいねといっています

2012年08月03日

8月のイベント!!

こんにちは
レジ担当の宇野です

まだまだ猛暑が続いてますが
皆さん体調は大丈夫ですか?

そんな暑さを吹っ飛ばすためにも
アミーゴは今月もイベントを
ご用意してます

8月12日
またまたペットの写真撮影会があります

今回はキキディポポさんが
行ってくれます

なんとキキディポポさんの
メニューはすごいです

なんとなんと!!

写真で作るうちの仔グッズ
が作れちゃいます
お財布・ポーチ・クッション・お買い物バッグなど
まだまだ写真で作れる商品がたくさんあるので
詳しくはキキディポポさんのホームページまで

http://www.qiqipopo.com

写真撮影は完全予約制です
アミーゴ知立店にご連絡ください
0566845660



いいね
3人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る