知立店ブログ

2012年08月01日

小動物生体情報

皆さんこんにちは

お久しぶりです


小動物担当、大石です


8月に突入し、より暑さを感じてきましたね


私もこの暑さだけで、ヘトヘトになりそうです



さてさて、本日は、小動物の生体の中でもこんな子いまっせ的な子を紹介させていただきます



まずはこちら
フレンチロップの男の子


おっきいでしょ


前のホーランドロップはすでに大人の大きさなんですよ


なんでこの子がこんなに大きいかというと、世界で2番目に大きい種類のうさちゃんだからです


大きくても、すごく人懐っこくて、ゲージを開けると、自分から寄ってきます
なでられるのは、かなり好きみたいです


お次はこちら
当店のアイドル(?)的存在のキバタン


この子はとても頭が良くて、ゲージに付けていた鍵をくちばしのと、舌で開けちゃうことができるんです


最近では、何回かに1回、はずした鍵をつけるという行為も成功するように
これから何を覚えてくれるか楽しみでしょうがないです


そんなキバタンが目玉の鳥フェアが8月5日からスタート
お値段はすべて店頭で発表

是非、見に来てください
おまちしています

いいね
11人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る