山形南店ブログ

2021年03月18日

海水魚入荷しました!

こんにちは!

アクアコーナーでは海水魚の入荷を強化しております。

人気のカクレクマノミ、大人しくて飼育しやすいデバスズメなどの定番種
ウツボや独特な模様のハゼなど個性的な魚たちも入荷進めています。

オススメはクモウツボ!
人慣れしていて手に持って餌を近づけても食べに出てきてくれます。

魚の入荷に合わせてライブロックも入荷しています。
形のいいSグレードです。魚の隠れ家やバクテリアの住みかにピッタリです。

いいね
1人がいいねといっています

2021年03月14日

ぞくぞく爬虫類

こんにちは!小動物担当 佐藤です!!

ぞくぞく爬虫類が入荷しました!!
私の休日に…爬虫類がぞくぞく入荷致しました!!

みんなめちゃんこかっこかわいい子だらけです!!

コーンスネーク オケッティ

カリフォルニアキングスネーク ハイホワイト

ストライプハウススネーク


 

いいね
0人がいいねといっています

2021年03月13日

梅雨の時期こそ..

最近暖かくなってきましたね。
(本日は雨が降っていましたが)

が過ぎ、梅雨になると
水分をなかなかとらないワンちゃんも増えてくると思います(^-^;

そんな時は美味しく水分補給をしてもらいましょう

常温でゼリー。冷凍でシャーベットやアイス

これから秋にかけて常備される方も多いですよね
新商品も入荷しております
ぜひ店頭でご確認を

 

いいね
0人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る