山形南店ブログ

2020年11月09日

アミーゴオリジナルケーキ入荷しました♪


数量限定!
オリジナルケーキ入荷しました

とっても可愛くて、キレイなケーキです


 

そして今年は
可愛いクリスマスピックをプレゼント

ケーキにひと工夫
いつもと違うクリスマスを…

 

いいね
3人がいいねといっています

2020年11月05日

なかなか良いサイズのPo.エンドリケリー!

ポリプテルス・エンドリケリーのなかなか良いサイズが入りました!

バンドもはっきりしていて、綺麗な体色です!

ポリプテルスの中でも大きく成長する種類なので、アロワナなどと混泳できますし、

バンドのパターンや体色は本当に様々な種類がいるので自分好みの子を探してみるのも楽しいと思います!

体もなかなか強いので、大型魚を始めたい人にもオススメです!

ポリプテルス・エンドリケリー、いかがですか!
 

いいね
4人がいいねといっています

2020年11月04日

チンチラさんフェア開催中!!

こんにちは!!小動物担当佐藤です!!

小動物コーナーでは今
チンチラフェア開催中!!



 

チンチラさん以外にも使える商品盛り沢山です!!
当店のフェアの主人公、チンチラカルテットはこちらの子です!

なでなでの隙を見逃さない脱走未遂犯! グレーさん!!

おうちがお気に入り

1にごはん、2にごはん3、4が無くて5にがじがじ! 好奇心旺盛、ブラックエボニーさん!

ケージから鼻だけ出すのが得意技!

1番の新入り!引っ込み思案の可愛い子! グレー君!

撫でさせてくれるいい子です!!

おうちが決まったアンゴラさんの変わりに並びました! チンチラさんではなく、デグーさん(チンチラカルテットとは…?)
今回のお別れは、放鳥中もずっと一緒に飛び回る「コザクラインコトリオ」です!
みんなりんごが大好きな可愛い子らです!!!

なぜか逆さまになってしまいましたが、かわいいことに変わりはないのでそのまま載せます!

逆さまでもかわいいですよね!!

いいね
0人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る