山形南店ブログ

2021年05月11日

ワンちゃん用ピザ発売開始しました!


.......んん????


この箱は...??


見たことあるなー









 
あれっ?



あっ



ワンちゃんのピザだ!!



なんと、、
コミフ×PIZZA-LAコラボ品なんです




 



しかも「テリヤキチキン」

家族でピザを食べているときに
いつも視線感じてませんか?

あのクリクリな目で見つめてきたら、、、




これなら一緒に食べられますね




数量限定となっております



好評につき完売いたしました!
ありがとうございました
 

いいね
2人がいいねといっています

2021年05月09日

かわいい!かっこいい!小動物コーナーの子達‼

こんにちは!小動物担当の佐藤です‼

小鳥コーナーでは、オカメインコちゃんがすくすく成長しています‼がんわい゛い゛‼

びびりっちょで慣れてくれるか心配だった子もいましたが、みんな肩や頭に乗ってくれるいい子ちゃん達になりました‼

肩でピョーイ、頭でピョーイ、眼鏡をつきつき、マスクをかみかみ…
羽根ではたかれたり、尾羽でさされたり…

毎夕幸せです…(メガネは、やめようね?)

ご飯もほぼ自分達で食べてくれるので安心な大きさです‼
 

パイドちゃん

きれいなお背中ですねぇ!かわいいねぇ!

俺は山形県の佐藤!こっちは相棒のパイドちゃん‼ なんて、ポケ〇ンごっこができます。

ノーマルちゃんです

まだ挿餌を欲しがる甘えんぼちゃんです‼ ご飯食べるのがへたっぴっぴなかわいい子です!


そしてそして‼

皆さんお待ちかねの昆虫のシーズンが来ました!!!

今回は佐藤チョイスの昆虫をご紹介させていただきます‼

タランドゥスオオツヤクワガタ‼

作り物にしか見えないトゥルットゥルさ‼

生きてますちゃんと生きてます‼

ヘラクレスヘラクレス‼

149mmupのペアが入荷しています‼

みんなの憧れですよね‼かっけぇ‼



まだまだ小動物コーナーにはかっこいい子やかわいい子がいるのでぜひ足を運んでいただければと思います‼


ところで

来月、小動物コーナーで行われるイベント!
皆さん、ご存じですよね‼

そう!爬虫類即売会です‼
6月26日、27日開催です‼
普段は見られないトカゲ、ヤモリさんがたくさん来るのでご来店お待ちしております‼

以上、6月が誕生日の佐藤でした‼

いいね
2人がいいねといっています

2021年05月01日

メダカくじ開催です!

こんにちは、アクアコーナーです。

アクアコーナーでは、明日5/2(日)からメダカくじを開催致します!

特賞 王妃メダカ ペア
1等 緑光メダカ・鋼 ペア
2等 烏城三色 ペア
3等 サンセット極龍 ペア
4等 ロングフィン幹之(青蝶) ペア
5等 東天光メダカ ペア
ラストワン賞 バタフライメダカ ペア    
                        になります。

特賞 王妃メダカ



1等 緑光メダカ

2等 烏城三色

一回税込み¥1,100で、すべて金額以上のお得なくじです。

無くなり次第終了なので、興味のあるお客様はお早めにご来店下さい
 

いいね
1人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る