妹尾店ブログ

2017年07月19日

☆ごえもんちゃん☆お茶漬けちゃん☆

こんにちは
最近、ボルダリングにハマってる
トリミングのふかわです

いや~~
暑いですね
わんちゃん、ねこちゃんたち、夏バテしてないですか?

この時期食欲が落ちてきたりする子が多いので体調管理や暑さ対策をしっかりしてあげて下さいね


わんちゃんねこちゃん、もちろん皆さんも
水分補給をお忘れなく



ではトリミングに来てくれたわんちゃんのご紹介です

ごえもんちゃんお茶漬けちゃん

全身2㎜バリカンのサマーカットのオーダーです
ダックスちゃん・チワワちゃんなど被毛が伸び続けない犬種のカット
マダラに毛が生えてくる、又は毛質が変わってしまう、まれに毛が伸びてこなかったりする事があります。



2人ともスッキリしたね

また妹尾店にあそびにきてください

いいね
4人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る