妹尾店ブログ

2022年11月06日

クリスマスまであと49日!

ジョージじゃないよショージだよ

みなさんこんにちはsmiley
寒くなってきて、冬が近づいて来ましたね

今日紹介するのはわんちゃんのクリスマスのお洋服です

 

こんな感じでわんちゃんのかわいいクリスマスのお洋服が
たくさんあります

クリスマスまであと50日を切りました‼︎
わんちゃんも一緒にクリスマスを楽しみましょう


 

いいね
0人がいいねといっています

2022年10月30日

ハロウィングッズセール中‼︎

ジョージじゃないよショージだよ

みなさんこんにちはlaugh
明日はハッピーハロウィンです‼︎

ハロウィングッズが20%OFFになってます

 

小悪魔ハロウィン デビル 
                           スカル ¥660→¥520

トリートモンスター キャンディー ¥660→¥520

ノッポサン ミルク
      ストロベリー
      チョコ    ¥715→¥570

デビルステッキ レッド    ¥880→¥700


無くなり次第終了の在庫限りのセールです‼︎

ご来店お待ちしております


 

いいね
0人がいいねといっています

2022年07月24日

シーズン品SALE中‼

ジョージじゃないよショージだよ

皆さんこんにちはsmiley
シーズン品がセールに入りました

クール用品やベッド、服が10%OFFになってます‼

(一部対象外の商品があります)

在庫限りのセールになっているので、
気になる方はお早めに妹尾店までお越し下さい

いいね
0人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る