妹尾店ブログ

2022年11月30日

ご来店のワンちゃん♪

トリミングに来てくれたわんちゃんのご紹介です

同じ家のティムくん、タムくん(^^♪
足元を短くしてさっぱりしました

ティムくん↓
タムくん↓
とってもおりこうさんにトリミングさせてくれた
timくん、Tamくんまたのご来店お待ちしております

いいね
4人がいいねといっています

2022年11月29日

クリスマス☆🎄

みなさんこんにちは

今日は少し早めのXmasのお洋服のご紹介です!
アミ―ゴ妹尾店ではサンタさん🎅だけでなく、
トナカイさん🦌のコスチュームも取り揃えております


限定のおもちゃやケーキも多数ご用意しております!

お洋服はご試着可能ですので、ぜひぜひお試しください

お家に可愛いサンタさんがやってくるかも!
ワンちゃんやネコちゃんと一緒にクリスマスを楽しみませんか??

 

いいね
2人がいいねといっています

2022年11月26日

人気者♪

こんにちは犬猫担当こまえです
今週も、ワンちゃん2頭とネコちゃん3頭新しく仲間入りしていますよぉ〜


今日紹介する子は、先週はいってきたばかりなのにとっても人気者な…
☆ゴールデンレトリバー☆の女の子


お部屋で走り回って遊んだり、だら〜んと寝たり本当にかわいいです
モフモフの子犬の毛といい体型が、抱っこしたくなっちゃいますよ
小ちゃなお目目もかわいいです(笑)
お父さんがチャンピオン犬なので素晴らしいゴールデンになると思います

人懐っこくて愛想がとってもいい子なので、是非気になる方はお早めに見に来て下さいね



 
インスタグラム始めました
フォローしてね
↓↓↓

ここから

 
 
 

いいね
1人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る