妹尾店ブログ

2022年11月23日

ご来店のわんちゃん♪

今回ご来店のワンちゃんはランくんです


ランくんプレミアムスパの入浴をしています

ポカポカになって気持ちよさそうです
 









トリミングの途中ちょっと休憩


ランくんお手をみせてくれました







トリミング終了


プレミアムスパをしたのでランくんサラサラを通り越してツルツルな手触りです


ランお疲れ様
お家でゆっくり休んでね
またのご来店お待ちしております

いいね
2人がいいねといっています

2022年11月22日

ぽかぽかあったかヒーター

みなさんこんにちは
寒暖差のある日が続いていますね~、、
そんな日にワンちゃんやネコちゃんと早めの冬支度始めませんか??

遠赤外
線 やわらかホッとヒーター
表裏で選べる温度!(高温:約38℃、低温:約30℃)
仔犬ちゃんもシニアちゃんも乗り降りしやすい薄さです
低電圧設計で噛み癖のある子にも安心の設計になっています!
マット部分は水洗いOKなのでお手入れも楽ちん

サイズ展開はミニ・M・Lとなっています!

 

ミニ  約W263×D160×H16㎜

M  約W348×D245×H16㎜

L  約W413×D285×H16㎜

いいね
0人がいいねといっています

2022年11月19日

仲良しニャンコ♪

こんにちは犬猫担当こまえです
今週は、新しい子が入ってますよ

わんちゃんが4匹とねこちゃんが3匹です‼︎



今日紹介する子は、猫ちゃんです
☆★ラグドールの男の子とノルウエージャンの男の子☆★
じゃれあって遊んだり、一緒にひっついてベッドで寝たり仲良しな2匹です
ご飯もよく食べて、甘えん坊さんなのですぐ寄ってきます
大型の猫種なので将来的にはおっとりした性格で抱っこもさせてもらえる可能性は高いです
最近、今までいたお部屋から、少し広い外のお部屋にお引越ししました

楽しく過ごしてる姿を見に来て下さい
 


只今チラシ期間中です‼︎11/11(金)〜11/23(水)
犬猫コーナーでは…
頭数限定特別プライス!
期間中、当店のわんちゃん&ねこちゃん
頭数限定特別プライスでお待ちしてます



インスタグラム始めました
フォローしてね
↓↓↓

ここから
 


 
 

 

 

いいね
2人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る