妹尾店ブログ

2022年11月12日

オススメの子♪

こんにちは犬猫担当こまえです
今週は、新しい子の入荷はないです

なのでオススメの子を紹介します‼︎

上目づかいがとってもかわいい
ミニチュアダックスフンドの男の子
お腹をだして触ってアピールをしたり、ジーと見てきたり、
ゴロゴロしながらおもちゃで遊んだり、かわいい一面が
たくさんあります
まだ、子犬なので触ると嬉ションしちゃいます(笑)

実物の方がかわいいので、是非見に来て下さいね


 

 


 
 

 

インスタグラム始めました
フォローしてね
↓↓↓

ここから

 

いいね
1人がいいねといっています

2022年11月08日

あったかルームウェア

みなさんこんにちは
今日はワンちゃんのルームウェア・着る毛布のご紹介です!


ワンちゃんのふわもこルームウェア
ふんわりとろける手触りのワンちゃんのルームウェアです!
全方向に伸びるので着せやすく、手洗いOKなお洋服になっています
サイズ展開:S・M・XL

 
蓄熱着る毛布
蓄熱・抗菌加工が施されたウェア
着脱簡単なボタン式でお着替えも楽々です!
くるくる巻き毛のファー×やわらかフランネルのリバーシブルタイプになっています
サイズ展開:SS・S・M

いいね
0人がいいねといっています

2022年11月06日

クリスマスまであと49日!

ジョージじゃないよショージだよ

みなさんこんにちはsmiley
寒くなってきて、冬が近づいて来ましたね

今日紹介するのはわんちゃんのクリスマスのお洋服です

 

こんな感じでわんちゃんのかわいいクリスマスのお洋服が
たくさんあります

クリスマスまであと50日を切りました‼︎
わんちゃんも一緒にクリスマスを楽しみましょう


 

いいね
0人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る