妹尾店ブログ

2023年05月31日

ご来店のわんちゃん♪

シャンプーカットでご来店のココロちゃん

全身カットですっきりしました
これからの暑さ対策バッチリですね(^^♪
上手にカメラ目線をくれました

とってもお利口さんにトリミングさせてくれた
ココロちゃんまたのご来店お待ちしております

いいね
1人がいいねといっています

2023年05月30日

フルーツベッド🍉🥝

涼しげなフルーツのベッドが入荷してます!
バナナキウイスイカのバリエーション展開となってます!


サラサラひんや~りの素材で夏にぴったりです

あごのせもできてSNS映えも
お家のワンちゃんやネコちゃんにいかがですか??

いいね
0人がいいねといっています

2023年05月29日

ベルに挑戦しませんか?

こんにちはsmiley
トレーナーの奥山です

トレーニングベルが入荷しています



 

やり方はこちら↓

 


ベルは楽しくトレーニングできちゃうグッドアイテムなんです

このトレーニングは、ワンちゃんはどうしたらおやつをもらえるのか、自分で考えて行動することが増えます!

そして飼い主さんは、ベルを鳴らすゴールまで導くのスキルが身に付きます!

ワンちゃんも飼い主さんも楽しくレベルアップ出来ますよ


オススメなトレーニングなのでチャレンジしてみてくださいね!
 

いいね
1人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る