妹尾店ブログ

2020年06月27日

★ムスコ★


こんにちは

ヨーキー担当(犬猫)の岡本です

ご無沙汰しておりました、
ヨーキーブログも復活です

では、早速ですが当店にいる
ヨーキーさんのご紹介をいたします

ヨークシャテリア
R2年4月20日(生)
スチールブルータン
男の子


おっとりした男の子

垂れ耳なので歩くと上下にふわふわと
揺れ動く耳が可愛いんです

大きなおもちゃの上に乗っかってカミカミしていたり、
ひっくり返ってじゃれていたりとパピーならではの
可愛らしい仕草もたくさん見せてくれていますよー

かと思えば仰向けになって爆睡していたり・・・

お部屋の扉の隙間に鼻を突っ込んで
コチラを見ていたり・・・

ご飯の匂いを感知するとそわそわして
待ち遠しい表情を見せてくれますよ

ヨーキーのパピー期限定のブラックタンの毛色は
本当にたまらなく可愛いですよねー

こちらのヨーキーくんの優秀なところは、

トイレの成功率が高しッ!!

ご飯の食いつきが抜群に良しッ!!!

ずーっと見ていられるほど可愛らしい
ヨーキーくんのこれからの成長が楽しみです
 

鼻を挟めて見てるよ~!

個人的に好きな1枚です★

ヨーキーくんのママです♪
   

いいね
1人がいいねといっています

2020年06月26日

おすすめ魚🐠

カイヤンのベビーが入荷しました!
今は5cmくらいですが、かなり大きくなる魚なので将来の事をよく考えて飼いましょう!

いいね
1人がいいねといっています

2020年06月20日

お久しぶりの入荷♪

こんにちは犬猫担当こまえです
今日紹介する仔は、1年ぶりに入荷した

★ボストンテリア★

性格は、穏和で友好的
活発ですが賢くて理解力があるので、しつけしやすいですよ

口吻が短い犬種なので、温度管理には気をつけてあげて下さい!!特に夏
お手入れは、短毛種なので楽ですよ


 

2020年4月11日生まれの女の子☆

隠れてます(^^;)

ご飯大好きです(^o^)

両親は8㎏です!!

ギャァ~(笑)

元気いっぱい(^^)v

硬いおもちゃも好きです(^-^)♪

おやすみ中Zzz

おまけ遊んでる?!

いいね
1人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る