妹尾店ブログ

2023年03月31日

入荷情報‼︎明日はいよいよ・・・

こんにちは😃
3月も今日で終わりですね♪
そろそろ桜も満開ですね🌸

明日はついに待ちに待った
メダカ・金魚・ベタ市です🥰🥰

4月1日・4月2日の2日間開催します♪
今日は続々とお魚が届いて明日の用意をみんなでしています😊💕
ドキドキワクワクが止まりません🤩🤩



 
入荷情報‼︎

今週もいろいろ生体の入荷がありました🐠🐠

 

黒出目金

バルーンキャッシンググラミー

レッドオスカー
などなど他にも多数入荷してます♪
是非お店に遊びに来てくださいね☀️☀️

いいね
0人がいいねといっています

2023年03月30日

かわいいにょろにょろ♡




こんにちは!
小動物担当のかわのです
今日私が紹介させていただくのは
かわいいにょろにょろとした動きのフェレットさん♡
我が家にもアルビノとマークドホワイトの
フェレットさんがおりました
独特の動きと愛らしさがたまらないんです♡

そんなフェレットさんの特徴☆
・イタチを家畜化した品種
・好奇心旺盛で、遊ぶのが大好き♡
・人懐っこい子も多い
・しつけをすれば、トイレを覚える

匂いが…と思われるかもしれませんが
ちゃんと定期的にシャンプーをして
お掃除さえしておけばそこまでではありませんdevil

 



お店にいるのは3匹♪
2匹は一緒に入っていること仲良く寝ていたり遊んだり
1匹で入っている子は少し大きめです
甘噛みしてくるのでしつけ中…

マーシャルフェレット 
85000円
12月3日生まれ
1枚目が男の子
2、3枚目が女の子です♡
近日中に販売開始予定
詳しくはスタッフにお尋ねください

 

いいね
0人がいいねといっています

2023年03月29日

ご来店のワンちゃん♪

今回のご来店のワンちゃんはランくんです


ランくん今回はハーブパックをしました


ハーブパックは皮脂汚れをしっかり落として
乾燥によるフケ・痒みなども抑えてくれます




安全な虫よけハーブを使用しているので
虫の増えてくるこれからの季節にはピッタリですね





シャンプーとドライヤーが終わりました

ランくん次はカットしていくよ



 



トリミング終了


ランくんさっぱりイケメンになりました


ランくんお疲れ様
お家でゆっくり休んでね
またのご利用お待ちしております

いいね
0人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る