妹尾店ブログ

2021年09月25日

甘えんぼスコちゃん♪

こんにちは、犬猫担当すえもとです

今日紹介するのはこちらのねこちゃん

 
スコティッシュフォールド
男の子
7/15(生)
毛色:ブルー&ホワイト


立ち耳のスコちゃんです

柄が個人的に好みでとってもかわいいです

甘えんぼさんで、よく寄って来てくれますよ



※新型コロナウイルス感染防止のため、ご来店される際には
マスクの着用、手洗いうがいや、アルコール消毒など、感染予防にご協力ください。



 

いいね
1人がいいねといっています

2021年09月18日

★おとこのこ★


こんにちは

ヨーキー担当(犬猫CA)の岡本です

早速、今回のヨーキーさんのご紹介です

ヨークシャテリア
R3年6月23日(生)
スチールブルータン
男の子


とても活発で元気いっぱいの男の子です

伏せて寝ているかと思いきや
コチラをジーット見てるーー

近寄ると甘える素振りを見せてきますが、
それは遊びに誘っている証拠です

ご飯もたくさん食べてスクスクと
成長中のヨーキーくん

将来どのような毛色になるのか楽しみです

ちなみに、
パパ:1.9Kg ママ:2.5Kgです

9月23日までわんちゃん・ねこちゃん全頭対象で
店頭表示価格より2万円~最大5万円引きとなっております

頭数限定のためご家族様が決まり次第、
終了となりますので予めご了承ください。

※新型コロナウイルス感染防止のため、ご来店される際には
マスクの着用、手洗いうがいや、アルコール消毒など、感染予防にご協力ください。


 
 

いいね
2人がいいねといっています

2021年09月07日

黒猫

本日ご紹介する猫ちゃんはミヌエット男の子です。

ミヌエットはマンチカンとペルシャ系の掛け合わせの猫で、好奇心旺盛で遊ぶことが大好きな性格をしています。
また、温厚で人懐こい面もあるので、小さなお子さんや他のペットがいるご家庭でも、安心してお迎えすることが出来ます!!
肉厚な手足がとても可愛いので、是非お店に遊びに来てみてください。

 

■8/28時点の体重・・・1.66kg  ■毛色・・・ブラックスモーク

※新型コロナウイルス感染防止のため、ご来店される際には
マスクの着用、手洗いうがいや、アルコール消毒など、感染予防にご協力ください。

いいね
2人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る