妹尾店ブログ

2020年10月28日

スコティッシュフォールド

こんにちは犬猫担当の平床です!

今日ご紹介する猫ちゃんは、折れ耳で有名な
スコティッシュフォールド
女の子です


スコティッシュは社交的で人間が大好きな性格をしていています温和なので、他の動物や同居猫、小さなお子さんとも仲良くすることができ、室内でも安心して飼うことができます
また、頭が良く鳴き声が静かなので、集合住宅での飼育や猫ちゃんを初めて飼われる方にオススメです


是非、お店に遊びに来てみてください

■10/24 時点の体重・・・1.40kg  
■毛色・・・シルバーパッチドマッカレルタビー
 父の体重・・・4kg
 母の体重・・・3kg

ノルウェージャンフォレストキャット

スコティッシュフォールド

マンチカン

アメリカンショートヘア

いいね
1人がいいねといっています

2020年10月24日

モフモフふわふわ

こんにちは、犬猫担当の河内です。

今回ご紹介させて頂くワンちゃんは、モフモフふわふわポメラニアンです

ポメラニアンは、もふもふとした毛並みで丸っこい体格のワンちゃんです。
人の周りをちょこちょこ跳び回り、好奇心旺盛な子が多いです。

誕生日:2020年7月28日
毛色:ホワイト
性別:男の子
この子は両親共に2.8kgで、小さめな方ですがとても活発で、人懐こい子です。
お店のワンちゃんネコちゃん

マンチカン 女の子

ラガマフィン 男の子

ブリティッシュショートヘア 女の子

ヨークシャテリア 女の子

チワワ 女の子

ペキニーズ 男の子

柴犬 男の子

カニヘンダックスフンド 男の子
 

いいね
2人がいいねといっています

2020年10月17日

個性いろいろ!!


こんにちは、犬猫担当すえもとです

今日紹介するのは、このわんちゃん!!

 
ミックス犬
8/19(生)
女の子
チョコタン&ホワイト


お父さんがチワワ、お母さんがミニチュアダックスフンドです

ダックスのような胴長短足の体型ですが、お顔はダックスよりもお鼻が短めで、お父さんゆずりのかわいらしい顔な気がします

ミックス犬の魅力は、なんといってもその子その子の個性をより楽しめること!!

どんな風に成長していくか楽しみですね

 

 

いいね
2人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る