妹尾店ブログ

2023年09月30日

長胴短足♪

こんにちは犬猫担当こまえです

今日で9月も終わりですねぇ~少しずつ涼しくなってきてるので過ごしやすいですね

今日紹介する子は久しぶりに入荷した犬種です

angryウェルシュ・コーギー・ペンブロークangry
愛称:コーギー

2023年7月19日生まれの女の子
毛色:セーブル&ホワイト

牧畜犬としても活躍
活発で明るく遊ぶことが大好きな犬種です
賢くて従順なので子犬期からしっかりしつけをしましょう‼
肥満にならないように、運動と食事管理は大切です

短い尻尾をフリフリ振って喜ぶ姿や楽しそうに足る姿は本当にかわいいですよ

 

インスタグラム始めました
フォローしてね
↓↓↓

ここから
 
 
 

いいね
0人がいいねといっています

2023年09月28日

うさぎさんとの暮らし…♡




こんにちはdevil
小動物担当のかわのです

今日はかわいいうさぎさんを紹介します☆
我が家にも3羽のうさぎがいます🐰🩵
うさぎさんは小動物の中でも、比較的飼いやすい種類ではないかなと思います
完全草食性なので体臭やトイレ臭が控えめ
トイレは覚えてくれる子もいます🐰
ご飯は牧草をメイン、ペレットも少量食べます
ワンちゃんみたいなお散歩はいらず、
たまにお部屋の決まった場所で遊んであげてください
大きさは種類によりますが、1㎏~2㎏程の子が多いです。
 



甘えん坊さんもいますが
少し怖がりな子もいます🥹
お迎えする場合は少しずつお家に慣らしてあげてください🐰
気になる子がいたら直接お店にお問い合わせください😍

 

いいね
0人がいいねといっています

2023年09月27日

ご来店のワンちゃん♪

今回ご来店のワンちゃんはモモちゃんです



モモちゃんハーブパックをしました

ハーブパックはシャンプーでは落としきれない頑固な汚れを一度の施術でスッキリさせ健康な皮膚をキープします


モモちゃんみたいに短くカットするワンちゃんにもハーブパックおすすめです




体はスッキリで顔は可愛くなりました


お手入れがしばらくらくちんですね



 




トリミング終了~


モモちゃん可愛くなりました



モモちゃんお疲れ様
お家でゆっくり休んでね
またのご来店お待ちしております

いいね
1人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る