妹尾店ブログ

2023年09月23日

今がチャンス♪

こんにちは犬猫担当こまえです

今日は、只今実施中のセールについてお知らせします

なんと、全頭特別プライス

9月24日(日)までなのでこの機会に是非お店に来てみて下さい

新しい子も入荷してるのでチェックして下さいね



インスタグラム始めました
フォローしてね
↓↓↓

ここから
 
 
 

他にもたくさんの子がいます

いいね
0人がいいねといっています

2023年09月21日

冬に備えて⛄️

朝晩涼しくなってきましたね。

急に冷え込んで来る前にヒーターが壊れてないか保温電球は切れてないからなど確認してみてはいかがでしょう?🤗

ベットやお洋服など可愛い用品ありますので是非見に来てください。🥰

いいね
0人がいいねといっています

2023年09月20日

新着情報!

こんにちは😃

今週の新着情報です♪

🔸ヒレナガハギ

🔹トールボッツダムセル

🔸エイブルズピグミーエンゼル インドネシア

🔹ホンソメワケベラ

🔸ヘラルドヤッコ

🔹ハタタテハゼ

🔸チリメンヤッコ

🔹ゴマハギ

🔸イエローチェリーシュリンプ

🔹ベルベットブルーシュリンプ

🔸レッドチェリーシュリンプ

🔹ルリーシュリンプ

🔸バジスバジス

🔹エンドラーズ ジャパンブルー

🔸アルビノネオンテトラ

🔹ネオンドワーフレインボー

🔸ミックスエンゼル

🔹コリドラスピグミー

となっております♪
 

いいね
0人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る