妹尾店ブログ

2021年04月22日

美少年

こんにちは犬猫担当の平床です!

本日ご紹介する猫ちゃんは
ブルーの瞳が美しい
ラグドール
男の子です


白くてふわふわした長毛と、ブルーの瞳が特徴的なラグドール。
性格は
穏やか
人間に抱っこされるのが大好き
体は大きくなりますが、温厚で他の動物や小さなお子さんとも仲良くできるので、
初めて飼育される方にとてもオススメ

イケメンで甘えん坊...癒しになること間違いナシ

是非、お店に遊びに来てみてください

■4/17時点の体重・・・1.16kg  
■毛色・・・ブルーポイント

いいね
2人がいいねといっています

2021年04月17日

柴犬

こんにちは、犬猫担当の河内です!
今回ご紹介させて頂くワンちゃんは柴犬です。
誕生日:2021年2月4日
毛色:赤
性別:女の子
この子の性格はマイペースで優しい子です。
お知らせ
5月5日まで
ワンちゃん、ネコちゃん全頭20,000円~50,000円引き
※特別価格の子は対象外となります
さらに特別価格のワンちゃんネコちゃん登場
※頭数限定の為ご家族が決まり次第終了となります。
 

いいね
1人がいいねといっています

2021年04月10日

コーギーさん!!


こんにちは、犬猫担当すえもとです

今日紹介するのはこちらのわんちゃん

 
ウェルシュ・コーギー
1/23(生)
男の子
レッド&ホワイト


コーギーのかわいいところは、短い足にずんぐりむっくりとした身体!!それと、丸いお尻!!

成犬になったら体重は10㎏前後になり、がしっとして抱き心地も抜群です

胴長体型で腰に負担がかかりやすいので、運動をしっかりさせて、食事の量もしっかり管理するようにしましょう

私もコーギーを飼っているので、分からないことがあったら気軽に聞いてくださいね(^^)



 

いいね
1人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る