妹尾店ブログ

2023年03月03日

メダカフェア開催中‼︎

こんにちは😊
もうすぐ春ですね🌸✨

春といえばメダカですよね🥰
アミーゴではメダカフェア開催してます♪

変わりメダカ10%offです‼︎

是非この機会にご来店お待ちしてます✌️

いいね
1人がいいねといっています

2023年03月01日

ご来店のワンちゃん♪

今回のご来店のワンちゃんはRくんです



Rくん最初は少し緊張していましたがあったかい炭酸泉で
体がポカポカしてくるとリラックスしたお顔になりました


 






トリミング終了


ハーブパックで余分な皮脂と汚れをしっかり落として
ふわふわサラサラになりました


歯磨きもしたのでお口の中もピカピカです


Rくんお疲れ様
お家でゆっくり休んでね
またのご来店お待ちしております



 

いいね
0人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る