妹尾店ブログ

2023年03月10日

入荷情報🐠

こんにちは!
今日は今週入荷したお魚を少しご紹介させていただきます♪

アベニーパファー

ブラックゴースト

ゴールデンデルモゲニー

アカヒレ&ゴールデンアカヒレ

ヒドジョウ

石巻貝とヒメタニシ
などなど…沢山入荷してます✨✨
ぜひぜひお店に見に来て下さいね🥰🥰

いいね
0人がいいねといっています

2023年03月09日

かわいいウサギさん♡




こんにちは!
小動物担当のかわのです
私が紹介するのは、小動物の中で一番好きなウサギさんです♡
たくさんのかわいい子たちがいて
選びきれないので、みんなを紹介します


①ミニレッキス
2022年10月生まれ  ♂
¥17,000
ツヤツヤの毛並みのミニレッキスくん♡
なでなで大好きでアピールしてくれます


②ミニレッキス  血統書付き
2022年10月13日生まれ  ♀
¥27,000
さっきの子より少し濃いめの色です♪
同じようになでなで大好きな甘えん坊😍


③ネザーランドドワーフ  スタンダード
2022年11月28日生まれ   性別不明
¥27,900
ネザーといえばこのカラー😍
怖がりさんですが、少しなら抱っこもさせてくれます☆


④ネザーランドドワーフ  
2023年1月生まれ  ♀
¥26,000
なでなでも逃げていたんですが、だいぶ慣れてくれました😊
2羽で仲良く過ごしています♡



















⑤ネザーランドドワーフ プレミアム
2022年11月30日  性別不明
¥32,200
小さな顔に大きなお目目😍
可愛らしい顔の子です♪



⑥ネザーランドドワーフ
2022年11月生まれ  性別不明
¥23,400
可愛らしいチョコ色のネザーさん♪
なでなでさせてくれます😍


⑦ホーランドロップイヤー
2022年10月生まれ  ♀
¥17,000
私イチオシ
なでなで大好き❤かまってちゃんです♪
抱っこもほんの少しなら大丈夫🙆‍♀️
お膝に乗せてなでなでするととろけてきます😍
ご飯大好きで、入れた途端ものすごい勢いで食べます
なでて〜と見つめる姿がたまりません♡



 



















⑧アメリカンファジーロップ
2023年1月生まれ  性別不明
もこもこの毛のかわいいやつ😍💕
目が見えない程、毛に覆われていますdevil
ライオンドワーフとはまた違ったかわいさがあります
性格はマイペースです♪
写真を撮っている時ものんびりゴロンとしていました


お店にいる、ご家族募集中のウサギさんは以上です
ぜひぜひお店に見に来て下さいね♪

販売開始前の
ネザーランドドワーフ プレミアム (オレンジの子)
ネザーランドドワーフ スタンダード (グレーの子)
ホーランドロップイヤー
ミニウサギ2羽もいますので
気になる方はスタッフにお尋ねくださいcool


 






いいね
2人がいいねといっています

2023年03月08日

ご来店のわんちゃん♪

シャンプーカットでご来店のジジくん

スパのデオふわコースをご利用していただきました
ハーブのシャンプーでニオイを軽減しつつ、サラフワに
ばっちりカメラ目線をくれました(*'ω'*)

とってもがんばってくれたジジくん、またのご来店お待ちしております

いいね
1人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る