妹尾店ブログ

2022年04月17日

新入荷のハムちゃん

ジョージじゃないよショージだよ

皆さんこんにちはsmiley
今日は新入荷のハムちゃん達をご紹介します‼


まずは久しぶりの入荷の子達です‼

じゃん!‼

↑ノーマル

↑パイドブルー

大きなあくび中…

人気の高いロボロフスキーちゃんが
たくさん入荷しました

小さくておめめくりくりで、
ザ・小動物‼って感じがします

今回は珍しいブルーパイドというカラーの子達も
入荷しました

白いお顔に黒いおめめがよく映えてかわいいんです
ちょっとウシさんみたいなカラーの子達ですangry


続いては、こちらの子達です!!
 
しょーじが一目惚れをしてしまった、
ロングヘアーのゴールデンちゃん達です‼

どの子もなんとも言えない可愛さで、
目が合うたびにキュンってなってしまいます

ロボロフちゃんも、ゴールデンちゃんも
4/13に入荷したばかりで、
昨日から販売が開始されています

是非一度可愛いハムちゃん達を見に来てください

 

いいね
5人がいいねといっています

2022年04月10日

フェレットちゃん

ジョージじゃないよショージだよ

こんにちはsad
今日ご紹介するのは、フェレットちゃんです‼
妹尾店には今、可愛いマーシャルフェレットの
女の子が2匹います

 

最初はこちらのいつでも寝ている
マイペースな女の子
どれだけつついても起きないという
素晴らしい睡眠力の持ち主です

誕生日は、2021年の10月10日です!!

お店に来て少し日にちが経ち、
愛嬌のある女の子に成長してくれました

 

続いてはこちらのヤンチャガールちゃん
スタッフが何をしてても気になって
ケージの中から凄い視線を送ってきます

誕生日は2021年12月12日です!!


まだまだ若く、好奇心旺盛なお年頃
少しドジな一面もあって、そこがまた可愛いんです


可愛い2匹が皆さんをお待ちしています‼
是非一度遊びに来て下さい
 

いいね
2人がいいねといっています

2022年04月03日

くりくりおめめのモモンガちゃん

ジョージじゃないよショージだよ

こんにちはsmiley
今日ご紹介するのは、くりくりなおめめに
長いしっぽが特徴的なフクロモモンガちゃんです‼

モモンガちゃん、警戒心が強い一方で
実は好奇心旺盛な
動物なので遊ぶの大好きです
なので、時間をかけてゆっくり慣らしていけば
ベタ慣れになってくれてめちゃくちゃかわいいんです

モモンガちゃんの飼い方を簡単にご紹介します‼
夜行性で、日中はほとんど寝ています
なのでご飯やお遊びタイムは夕方から夜にかけてが
おすすめです‼
野生では木の上で生活しているため、
ケージは高さのある物を用意してあげてください
ケージの中にステップや、おもちゃ、お布団などを
用意してあげると◎
・ご飯は1日1回、モモンガ用のフードをあげてあげて下さい
・快適な温度は25℃前後です

カメラに興味津々なオスのモモンガくんです!!

鼻にご飯をつけてかわいらしい。
妹尾店には好奇心旺盛なオスのモモンガくん3匹と
少し臆病なメスのモモンガちゃんが2匹います

可愛い子達ばかりなので、ぜひ一度お店に遊びに来てください

いいね
1人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る