妹尾店ブログ

2012年09月26日

今日来て頂いたチワワーズ

今日はとってもかわいいチワワちゃん2匹が来てくれました

COCOくんはちょっぴり怖がりさんな男の子
トリミングはめっちゃおりこうさんです
お迎え来てくれた時のCOCOくんはシッポ振ってとっても嬉しそう
COCOくんは毎回いろんな服を着てくるチワワ界の
   ファッションリーダー
きょうもかわいい服着てたわぁ~

またCOCOくんに会えるのを楽しみにしてます



サラちゃんも怖がりさんでトリミングテーブルの上でジーっとしてました初めてのお店で緊張してたのかな?

リボンを付けてめっちゃベッピンさんでしょ

カメラにちょっぴり緊張ぎみなサラちゃんだけどかわいく撮れたでしょ

サラちゃんにまた会えるのを楽しみにしてます



最後に今日妹尾店にご来店いただいたワンちゃんたち
ありがとうございました
またみんなに会えるのを楽しみにしてます

いいね
9人がいいねといっています

2012年05月13日

お得情報載ってるよ!!

トリミングに連れて行こうかな?って思ってる方必見

前回大好評だったトリミングイベントを開催しま~~す

明日5/14~5/31までの平日限定で
        『ホームページ見たよ
の合言葉でトリミングポイントカードのポイント2倍プレゼントしちゃいま~~~す

     チョ~~~~~お得
          連れていかなきゃ


5月も残り半分・・・
早く予約しなきゃ
今の所まだ予約入りそうです
妹尾店のトリミングスタッフは皆様からの首を長くして待ってます

さっっっ受話器を持って086-282-6311にダイアルを

        

いいね
9人がいいねといっています

2012年04月09日

お得!!

トリミングルームからお得情報のお知らせ

時々お得情報をホームページに載せようと思ってます

トリミングご来店前やご予約の時はチェックしてみてください

今ちょうどトリミングキャンペーンやってます
クーポン画面をチェックしてみてね

いいね
2人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る