妹尾店ブログ

2013年11月15日

お口のお手入れは・・・★

みなさま、こんにちは(*^-^*)/

ブログで度々ご紹介しているマウスクリーナー

100%天然成分です…とは言っても

一体どんな成分なんでしょう?

今日はそんな疑問にカンタンにお答えしますね



マウスクリーナーの成分について

蒸留水

天然レッドビート抽出液
※赤カブに似た野菜で、
含まれるビタミンCが天然の防腐剤の働きをします。
液がピンクなのはこのエキスの色です。

亜鉛
※味覚を正常に保つのに必要な栄養素で
皮膚や粘膜の健康維持を助けます。
この亜鉛がバクテリアの繁殖を防いで
歯石や歯垢をつきにくくします!

ビタミンB
※皮膚や粘膜の健康維持を助けます。


野菜のグリセリン
※歯を白くする働きを助けます。

 


 ペットのお口の中は思いのほか細菌でいっぱい

その口内細菌の繁殖を早期にブロックすることで

健康な歯が保てますよ



健康な歯は長生きの秘訣

ぜひぜひお手軽なマウスクリーナーを

毎日の習慣にしてみてくださいね

それでは皆様のご来店、心よりお待ちしております

いいね
9人がいいねといっています

2013年09月06日

敏感肌の子に超おすすめ♪

みなさん、こんにちは(*^-^*)/

今、注目されているスキンケアシャンプー

それは、、、プロフェム



現在、犬猫に関するお肌の悩みや

トラブルが増大しています

予防医学により、炎症の発生を予防し、

出来る限り緩和してあげることのできるシャンプー

それがプロフェムの魅力です


今、最も注目されている
スキンケアシャンプー
プロフェムは、

皮膚への刺激を最小限に抑えてくれて、

極度に弱いお肌にも安心して使える

スキンケアシリーズです




極度の敏感肌アレルギー体質

と診断された子、

かゆがりの子アトピー体質の子

などに超オススメです

店内のあちらこちらに陳列していますので

ぜひぜひお試しくださいネ




さて、9月のわんわんイベントは

ふりふりハッピー
おておかわり

そして、爪切り教室を開催いたします

3月、4月にも行なったイベントですが、

初めての方はもちろん、リベンジもお待ちしております

爪切りをされたことがない方は是非

爪切り教室にもご参加下さい

時間は今まで同様、12時~13時、15時~16時

で行ないます

ちょっとぐらい時間はずれてても問題ないです

それでは皆様のご来店、心よりお待ちしております*^-^*)/

いいね
6人がいいねといっています

2013年03月22日

小型犬の子のために♪

こんにちは(*^-^*)/

3月も下旬になり、桜がちらほら咲き始めましたね

お花見の計画は立てられましたか~?



さて、先週に引き続き今週は小型犬用の

ファーミネーターをご紹介しますね



こちらは、小型犬の短毛種用です。

適応犬種は


柴犬
ダックスフンド
パグ
フレンチブルドッグ
ミニチュアピンシャー

などが向いていますよ



そしてこちらは、小型犬の長毛種用です。


適応犬種は


キャバリア
シーズー
シェルティ
ダックスフンド
ポメラニアン

などです



ブラシではなかなか取れないアンダーコートも

ファーミネーターなら、短時間でごっそり

ぜひお試し下さいね


それでは皆様のご来店をおまちしております*^-^*)/

 

いいね
8人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る