妹尾店ブログ

2016年08月20日

☆蝶☆

こんにちは犬猫担当たけなわです

今日紹介する仔は、チャームポイントの大きな立ち耳がまるで羽根を広げたように見える事から名前がついた・・・
パピヨン

2016年4月11日生まれの男の子

明るく活発で友好的な犬種ですが、プライドが高く自己主張が強い一面もあるので甘やかすのはほどほどに抜け毛や体臭も少ないので室内で飼うのにぴったりですよ
飾り毛は大人になるにつれて、華麗な姿に
運動は、室内だけでも十分ですが、活動的な犬種なので毎日30分程の散歩を心がけてみてください


怖がりさん...涙を流します(笑)

広いお部屋で遊ぶ時は、パワフル全開!!

耳がとっても大きくて将来の飾り毛が楽しみ♪

マイペース(^_^;)

お腹を出して甘えてきますよ(*^_^*)

お部屋だとよく寝てます(^^ゞ

只今プレイルームに、ネコちゃんが出てますよ
2匹でじゃれて遊ぶ姿に皆さん立ち止まらずにはいられないですよ

人懐っこく、グルグルいって傍に来ます!! ご飯も大好きで、時間前にはソワソワしてニャァニャァ鳴いてますよ

マンチカン 
2016年4月7日生まれの女の子
シンガプーラ
2016年4月2日生まれの男の子


妹尾店のかわいいワンちゃんの情報は
こちら←クリック

妹尾店のかわいいネコちゃんの情報は
こちら←クリック




今日のおまけ大胆な寝方がかわいい

スコティッシュ(立耳) 2016年6月1日生まれ♀

ブリティッシュ 2016年6月15日生まれ♂

いいね
7人がいいねといっています

2016年08月17日

ゆめちゃん♪

みなさん こんにちは

先日豆柴のゆめちゃんペットホテルにきてくれました

私はゆめちゃんに初めて会った時から一目惚れをしてしまいました

だってゆめちゃん
テニスボールを投げたら「もう一回投げて~って私の所に持ってきてくれるんですもの
この仕草が可愛すぎて私メロメロです

みなさんもめっちゃ可愛いと思いませんか

みなさんもメロメロになったはず


ゆめちゃん
また妹尾店にテニスボール持って遊びに来てね


いいね
3人がいいねといっています

2016年08月16日

小動物からのお知らせ!



みなさんこんにちは!
小動物担当のやましたです


今日は久しぶりにあの子が・・・!!

では花道くんよろしく~
はーい!
みなさんこんにちは

今日はマメルリハのヒナを紹介します!

お問い合わせも多かったマメルリハ。
今回はノーマルパイドブルーが仲間入りです
食欲旺盛!!ほんとに良く食べます
ご飯の時間になると走って寄ってくる姿がたまりません!

生年月日:28年7月
  入荷日:28年8月12日


お値段は、ノーマルパイド¥19,800
            ブルー¥22,800  
です。




今日の紹介は以上です!
是非アミーゴ妹尾店の動物たちに会いに来てください

いいね
5人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る