妹尾店ブログ

2022年07月17日

小動物ルームのお坊ちゃん

ジョージじゃないよショージだよ

こんにちはsmiley
いい感じに日焼けしてきて嬉しいしょうじです

今日は、暑い夏が好きな自分とは真反対の
寒い地域で暮らすチンチラさんをご紹介します‼

チンチラさんは夜行性のため昼間ずっと寝ていますcheeky
寝ているチンチラさんも可愛いのですが、
ご飯を食べてるところみたいなという好奇心で
昼間に一度ご飯をあげてみました

 
手で持って食べる姿がたまらなく可愛いです

この子はまだ抱っこは苦手でできないのですが、
撫でられるのは大好きで首の下を撫でてあげると
とても気持ちよさそうな顔をしてくれます


 

とっても可愛いチンチラさんを是非見に来てください‼

いいね
3人がいいねといっています

2022年07月16日

“SPECIAL SALE” ♪

こんにちは‼︎
いよいよ改装に伴う店休まで、あと1ヶ月になりました
妹尾店では、8月14日(日)まで全頭特別プライスでお待ちしてます


今週は、たくさんの新しい子が仲間入りしましたよ

 

☆トイプードル☆ ♀ レッド

☆柴☆ ♀ 赤

☆ポメラニアン☆ ♀ クリーム

☆カニヘンダックス☆ ♀ シェーテッドレッド

☆ロシアンブルー☆ ♂ ブルー 伊丹店からお引越し♪

☆パグ☆ ♂ フォーン
おまけかわいい寝方をしてます
 
 
 

いいね
1人がいいねといっています

2022年07月15日

可愛いお魚さんたち☆




こんにちは😃
アクア担当のかわのです
改装に向けて、だんだんと規模を縮小しておりますが
まだまだ元気なお魚さんたちがいますので
その子たちをご紹介させていただきます



 




















可愛いヨシノボリくん😍  ¥500
妹尾店、アクアコーナーのアイドルです


ゴールデンデルモゲニー  ¥200
私が個人的に好きで、家にも飼っています
ダツの仲間で5cmほどと小さく、温厚で飼いやすいお魚さんです☆
淡水魚さんです



マーブルハチェット  ¥800
大人しく、飼いやすいお魚さんなので
グッピーや他のテトラとも相性バツグンです☆
飛び跳ねることがあるので蓋は必須です



日本なまず  ¥2500
隠れ家にいますが、ご飯の時は勢いよく出てきてくれます
70cmほどになりますが、今は7cm程です



バンブルビー  ¥150
正式名称バンブルビーゴビー
今いる子は淡水ですが、本当は汽水のお魚さんです☆
大きくなっても3cmほどのとても小さいお魚さんです
気が荒い部分もあるそうなので、、、
単独飼育がおすすめですcool



アフリカンランプアイ  ¥150
大きくなっても3cm程で、青く光る目が特徴的です
群れて泳ぐ姿がとても綺麗です☆



ウーパールーパー  ¥2500
ふわふわと水に浮いている姿が癒されます
お店にいる子は黒目の子です



ザリガニ  ¥1400
赤虫をちょーだいとアピールする姿が可愛いんです😍
今は3cm程ですcool


 


 








各種水草たち  ¥350~¥4000
使いやすいポットや流木、石付きです☆



ベタ ♀
♂も綺麗ですが、♀達もかわいいですよ




お店には紹介しきれていない子もいますので
気になる方は是非お店に会いに来てくださいね
売り切れ、価格変更等の可能性がございますのでご注意ください。

 

ベンケイガニくん🦀

たくさんの水草たち☆

ポットもおすすめです♡

いいね
1人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る