妹尾店ブログ

2023年12月16日

ポワワ♪

こんにちは犬猫担当こまえです

今日紹介する子は人気のミックス犬
お父さんがポメラニアン、お母さんがチワワの子です

2023年10月5日生まれの女の子
毛色:フォーン&ホワイト

小さいけどワンパクにおもちゃで遊んでます
大胆にお腹を出して寝たり、つぶらな瞳でジーと見てかまってアピールをしたり可愛い仕草がたくさんあります
顔周りは少し毛がカールしてて可愛いですよ
どんな風に成長するのか楽しみですね


 

全頭特別プライス‼
期間中(12/2~12/25)ご成約頂いたお客様限定

  フォトアルバム&缶バッチ プレゼント‼

インスタグラム始めました
フォローしてね
↓↓↓

ここから
   


 

いいね
0人がいいねといっています

2023年12月09日

オオカミのような顔つきといえば・・?

こんにちは犬猫担当こまえです

今日は、数年ぶりの入荷でスタッフが「かわいい」「かっこいい」っと絶賛している子を紹介します


laughシベリアン・ハスキーlaugh
2023年10月1日生まれの男の子
毛色:ブラック&ホワイト
お父さんはチャンピオン



社会性が強く人にも犬にもフレンドリー
賢いが頑固で不器用な一面もある為、幼少期からのしつけをしっかりと
非常に体力があるので朝夕合わせて1〜2時間の散歩が理想です

 


インスタグラム始めました
フォローしてね
↓↓↓

ここから
   
 

いいね
1人がいいねといっています

2023年12月02日

癒し犬♪

こんにちは犬猫担当こまえです

今年も残り後1ヵ月ですね
犬猫コーナーでは今日からクリスマスイベントを開催します


頭数限定特別プライス‼
期間中(12/2~12/25)ご成約頂いたお客様限定

  フォトアルバム&缶バッチ プレゼント‼

 
今日紹介する子は、入荷するたびに注目されている犬種

★フレンチブルドッグ★

2023年9月14日生まれの女の子
毛色:ブリンドル

愛嬌があるお顔なので癒されますよぉ~
ご飯はもちろん、遊ぶのも寝るのも大好きです
一度会いに来て下さい

 

インスタグラム始めました
フォローしてね
↓↓↓

ここから
   






 

いいね
0人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る