妹尾店ブログ

2019年01月17日

小動物コーナーからのお知らせ!

ヒョウモントカゲモドキが3匹入荷しました。
リューシ、アルビノ、トレンバーアルビノの3種類です。 
 
 

いいね
2人がいいねといっています

2019年01月16日

★ご来店のわんちゃん★

本日ご来店のわんちゃんのご紹介です

ミニチュアシュナウザーのももちゃんです

まだ仔犬のわんちゃんですが、
最後までおりこうさんに頑張ってくれました


またのご来店をお待ちしております


いいね
2人がいいねといっています

2019年01月15日

わんちゃんのちゅ~る!


みなさま、こんにちは!

寒い時期が続きますね…さすが冬…。

わたし最近、お財布を新しくしたくてずっと探してるんですよ~~

この時期に買うお財布って「福財布」っていうらしいですね

この前探しててそう書いてあるのをみました!

なんだかお金がたまりそうですよね、福財布(笑)

財布に関してはとにかく拘りがすごくて(笑)

小銭がわけれる、とか、カードがたくさん入るとか。

一個好みを見つけたんですけど踏ん張りがつかない…

おすすめの財布があればおしえてください!(笑)

さて、今回のブログは

いなば ちゅ~る わんちゃん用

のご紹介です。

売場はこんな感じ

目立ちますね。

ねこちゃんのちゅ~ると、メーカー様は一緒です。

わんちゃん用は、お口の健康、関節の健康、総合栄養食などなど…

味は、とりささみ+軟骨だったり、
とりささみ+緑黄色野菜などなど

ねこちゃんだけずるい、と思っていた方は是非この機会に

わんちゃんのちゅ~るを買ってみてはいかがですか?

きっとわんちゃん大喜び間違いナシです!

みなさまのお越し、お待ちしております

以上

わんちゃんのちゅ~るのご紹介でした☆

いいね
1人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る